News

2024.05.16 11:00

石原さとみ主演『ミッシング』インタビュー&メイキング映像が解禁!

  • Fan's Voice Staff

『ヒメアノ〜ル』『空白』の吉田恵輔監督が石原さとみを主演に迎え、愛する娘の失踪から3ヶ月後の家族を描いた哀しくも優しい物語『ミッシング』のインタビュー&メイキング映像が解禁されました。

2022年の出産後、1年9カ月ぶりの芝居に臨んだ石原さとみ。撮影現場で収録された今回のインタビュー映像では、「多分、技量がないから、監督が求めているものができているんだろうか、とすごく不安になることが多々ある」「口内炎がずっと3つあるんです(笑)。なんだかずっと体調も悪くて。でも、沙織里も多分そうだろうなと思いながら(演じていた)」など、自然と溢れてくる涙を押さえながらも、自分を取り繕うことなく、そのままに話す石原の姿が。

共演の中村倫也は「さとみちゃんがあれだけいろんなものをすり減らしながらやっているのはみんな感じている」、青木崇高は「(石原さんの演技を見て)母親の子を思う力っていうのは、すごいなって思いましたね」と、心身ともにボロボロになっていた石原についてコメント。

映像には現場の様子を捉えたメイキングも収められており、段取りに臨む石原と吉田監督、アップ後には笑顔を見せる様子など、キャストとスタッフ一丸となっていた現場の温度感が伝わってきます。

==

『ミッシング』

出演:石原さとみ、中村倫也、青木崇高、森優作、小野花梨、細川岳、柳憂怜、美保純 ほか
監督・脚本:吉田恵輔
音楽:世武裕子
製作:井原多美、菅井敦、小林敏之、 高橋雅美、古賀奏一郎
企画:河村光庸
プロデューサー:大瀧亮、長井龍、古賀奏一郎
製作幹事:WOWOW
企画:スターサンズ
制作プロダクション:SS工房

日本公開:2024年5月17日(金)全国公開
配給:ワーナー・ブラザース映画
公式サイト
©︎2024「missing」Film Partners
※吉田恵輔の「吉」は”つちよし”が正式表記