News

2024.04.18 7:00

京本大我 × 古川琴音『言えない秘密』新予告&第2弾ビジュアルが解禁!

  • Fan's Voice Staff

京本大我(SixTONES)主演のイノセントラブストーリー『言えない秘密』の新予告映像と第2弾ビジュアルが解禁!されました。

到着した新予告では、運命の出会いで惹かれ合う二人の幸せそうな様子から一転、姿を消した雪乃(古川琴音)を懸命に探す湊人(京本大我)と泣き崩れる雪乃など新たなシーンも解禁され、“秘密”を抱える雪乃とその切ない真実に直面した湊人の様子が心を打つ映像となっています。さらに映像では、横田真悠演じる湊人の幼馴染のひかりや、三浦獠太、坂口涼太郎演じる同級生たちの姿も確認できます。

第2弾ビジュアルでは、初夏を感じさせる新緑からまばゆい日が差す中を、自転車に二人乗りし、満面の笑みを見せる爽やかな湊人と雪乃の幸せそうなシーンが切り取られています。下に配置されたそれぞれのカットもどこか硬く物憂げな表情で、この後の二人の切ないストーリー展開を予感させるものとなっています。

==

『言えない秘密』

ピアノ留学から帰国し、音楽大学に編入してきた湊人(京本大我)は、取り壊しが近い旧講義棟の演奏室で、神秘的なピアノを奏でる雪乃(古川琴音)と出会う。今までに耳にしたことのない美しい旋律に強く惹かれた湊人は雪乃に曲名を尋ねるが、「それは秘密」と耳元で優しく囁くだけだった。雪乃に会うたびに心惹かれていく湊人はトラウマだった音楽に向き合う事ができるようになっていく。しかしある日突然、彼女は目の前から姿を消してしまい──。

出演:京本大我、古川琴音、横田真悠、三浦獠太、坂口涼太郎、皆川猿時、西田尚美、尾美としのり
監督:河合勇人
脚本:松田沙也
音楽:富貴晴美
製作:「言えない秘密」製作委員会

日本公開:2024年6月28日(金)全国ロードショー
配給:ギャガ
公式サイト
©︎2024「言えない秘密」製作委員会