News

2024.06.10 18:24

【6月30日開催】『このろくでもない世界で』Fan’s Voice独占最速オンライン試写会 参加者募集

  • Fan's Voice Staff

第76回カンヌ国際映画祭「ある視点」部門で上映されたソン・ジュンギ出演の韓国ノワール『このろくでもない世界で』が7月26日(金)に日本公開されます。

ある地方の暴力が蔓延る町で、貧しい家庭に育った18歳のヨンギュ(ホン・サビン)。継父からの暴力に耐える荒んだ日々の唯一の救いは、義理の妹ハヤン(キム・ヒョンソ)と悪態をつきながらも一緒にハンバーガーを食べる時間。ところが、ハヤンを守るために起こした暴力事件に追い詰められ、裏社会に生きるチゴン(ソン・ジュンギ)を頼ることに。仕事という名の“盗み”を働き、徐々に憧れのチゴンに認められていくヨンギュでしたが、ある日、組織の非情な掟に背いてしまい──。

監督・脚本を手掛けたのは、本作が初長編作品となるキム・チャンフン。監督自身が社会で苦労した経験をエッセンスとして盛り込み、身体的痛みと心の叫びが渾然一体となった見事な脚本に惚れ込んだソン・ジュンギがチゴン役を熱望。大きく作り上げた体躯になまなましい傷を全身に刻んだ犯罪組織のリーダーという、これまで目にしたことのない姿で登場したソン・ジュンギは、表情や声のトーンまで徹底的に変身させて、チゴンというキャラクターを時に大胆に、時に繊細に演じ切りました。

ヨンギュ役には、3度のオーディションを経てこの役を勝ち取った、映画初主演のホン・サビン。ヨンギュの義妹・ハヤン役には、アーティストとしてBIBI名義で韓国はもちろんアメリカのラジオ市場をも席巻する新人のキム・ヒョンソを抜擢。

本年の百想芸術大賞では新人監督賞など4部門にノミネートされ、キム・ヒョンソが新人演技賞を見事受賞しました。

日本公開に先駆け、6月30日(日)に本作の最速オンライン試写会をFan’s Voice独占で開催します。参加ご希望の方は次の通りご応募ください。応募多数の場合は、抽選とさせていただきますのでご了承ください。

【応募方法】
次の3ステップを完了してください。
①「Fan’s Voice」公式X(Twitter)アカウントをフォローする(@FansVoiceJP
②「Fan’s Voice」によるこちらの投稿をリポスト(RT)する
③下記応募フォームへ必要事項を記入・送信

【応募締切】
第一次締切:2024年6月12日(水)23時59分
第二次締切:2024年6月19日(水)23時59分
第三次締切:2024年6月26日(水)23時59分

※各締切後に、募集人数を締切回数に応じて配分した人数を当選数とした抽選を行います。先の抽選で落選された方は、以降の抽選でも対象とさせていただきますので、複数回のご応募は不要です。

『このろくでもない世界で』Fan’s Voice独占最速オンライン試写会
日時:2024年6月30日(日)19:50スタンバイ/20:00開映(同時再生)/22:35終了予定
会場:各当選者のご自宅
募集人数:100名(同伴なし;当選者本人のみ視聴可)
※ストリーミング配信による試写となります
※上映後にゲストを迎えたトークを配信予定です
※上映時間:123分

【ご注意事項】
・ご当選者には上記各締切日以降にメールでご連絡します。
・視聴リンクは試写会実施時間中のみ有効となります。開映時間に遅れると、ご参加いただけなくなる場合があります。
・当選者ご本人さまのみご参加いただけます。視聴リンクの転送・公開、視聴時に当選者ご本人以外が同席することは禁止いたします。ご家族や知人を誘った”上映会”の実施は禁止です。
・カフェや図書館といった公共性の高い場所での視聴はお控えください。
・無断転載防止のため、配信画面にはウォーターマーク(透かし)が常時表示されますので、ご了承ください。
・当選権は換金できません。当選権の譲渡・転売は禁止とさせていただきます。
・ご応募は、日本在住の方に限らせていただきます。興行、配給および広告宣伝プロモーション、媒体従事者を含む業界関係者はご参加になれません。ほか応募内容に不明な点がある場合、不正行為が確認または疑われる場合は応募および当選を無効とすることがあります。
・18歳未満の方は保護者の同意を得てからご応募ください。13歳未満の方はご応募いただけません。
・視聴に必要となるインターネット環境および端末は、当選者ご自身にてご用意ください。
・配信画面の写真撮影、動画撮影、録音行為はいかなる場合でも禁止いたします。
・その他、本試写会へのご参加にあたっては、主催者の指示及びルールに従っていただきます。
・本イベントに応募される方は、本記事の記載事項および応募規約に同意されたものとみなします。
・都合により、予告なく変更・中止となる場合があります。予めご了承ください。

==

『このろくでもない世界で』(英題:Hopeless)

監督・脚本:キム・チャンフン
出演:ホン・サビン、ソン・ジュンギ、キム・ヒョンソ(BIBI)
2023年/韓国/カラー/シネマスコープ/5.1ch/123分/字幕翻訳:本田恵子/R15+

日本公開:2024年7月26日(金)TOHOシネマズ シャンテほか全国公開
配給:ハピネットファントム・スタジオ 
公式サイト
© 2023 PLUS M ENTERTAINMENT, SANAI PICTURES, HiSTORY ALL RIGHTS RESERVED.