News

2023.09.05 12:00

稲垣吾郎 × 新垣結衣『正欲』新場面写真3点が解禁!

  • Fan's Voice Staff

朝井リョウによる小説を稲垣吾郎と新垣結衣の出演で映画化した『正欲』の主要キャストたちを切り取った新場面写真3点が解禁されました。

稲垣吾郎が演じるのは、検察官として横浜検察庁に務め、妻と息子と3人で暮らす寺井啓喜。息子が不登校になり、教育方針を巡って妻とは度々衝突しています。到着した場面写真では、戸惑いの表情で誰かをまっすぐ見つめる寺井の姿が切り取られています。

新垣結衣が演じるのは、広島のショッピングモールで契約社員として働き、実家暮らしで代わり映えのしない日々を繰り返す桐生夏月。

磯村勇斗が演じるのは、両親の事故死をきっかけに広島に戻ってきた夏月の同級生・佐々木佳道。場面写真では、夏月と佳道が、無言で前後に並びバスに揺られる姿が写し出されています。

佐藤寛太が演じるのは、ダンスサークルで活動し、準ミスターに選ばれるほどの容姿を持つ諸橋大也。東野絢香は、そんな大也と同じ大学に通い、学園祭実行委員としてダイバーシティフェスを企画し、彼が所属するダンスサークルに出演依頼をする神戸八重子。絶妙な距離感のふたりの間に、一体何が起きたのか?

なお、9月15日(金)より前売り特典付きムビチケが発売決定(1,600円/税込)。ムビチケカードは寺井と夏月が交錯するかのようなデザインに。前売り特典には、主要キャラクターたちの印象的な表情を切り取ったクリアしおり(数量限定)。

==

『正欲』

出演:稲垣吾郎、新垣結衣、磯村勇斗、佐藤寛太、東野絢香
監督・編集:岸善幸
原作:朝井リョウ「正欲」(新潮社刊)
脚本:港岳彦
音楽:岩代太郎
制作:テレビマンユニオン
製作幹事:murmur
製作:「正欲」製作委員会
2023/日本/カラー/DCP/5.1ch/ヴィスタ/134分/G

日本公開:2023年11月10日(金)、TOHOシネマズ 日比谷ほか全国ロードショー
配給:ビターズ・エンド
©2021朝井リョウ/新潮社 ©2023「正欲」製作委員会+A409