News

2023.08.10 18:00

『こいびとのみつけかた』本予告&新場面写真5点が解禁!

  • Fan's Voice Staff

世の中に馴染めないちょっとエキセントリックな二人が、二人にしか分からなくていい関係を作り出すラブストーリー『こいびとのみつけかた』の本予告と新場面写真が解禁されました。

コンビニで働く園子(芋生悠)に片想いし、毎日植木屋で働きながら、彼女がどんな人か想像しているトワ(倉悠貴)。なんとか話したいと思った彼がついに思いついたのは、木の葉をコンビニの前から自分がいる公園まで並べて、彼女を誘うことでした。二人は言葉を交わすようになり、周囲にはよく理解できない会話で仲を深めていきますが、園子にはトワにうまく言い出せないことがあり──。

予告編は、木の葉を並べて園子を誘い出すシーンから始まり、楽し気で軽快なリズム感のある音楽とともに、愛おしく、おかしな二人を描く、ピュアで心温まるラブストーリーを期待させる映像となっています。

新場面写真では、トワの同僚役の川瀬陽太、奥野瑛太、理髪店店主役の宇野祥平、園子の友人役の高田里穂、松井愛莉らの姿も切り取られています。

『こいびとのみつけかた』は、監督・前田弘二と脚本・高田亮が、『まともじゃないのは君も一緒』に続いて手掛ける“おかしな二人の物語”の第2弾。

==

『こいびとのみつけかた』

監督:前田弘二
脚本:高田亮
音楽:モリコネン
出演:倉悠貴、芋生悠、成田凌、宇野祥平、川瀬陽太、奥野瑛太、高田里穂、松井愛莉
制作プロダクション:ジョーカーフィルムズ、ポトフ
2023年/日本/99分/5.1ch/スタンダード

日本公開:2023年10月27日(金)、新宿シネマカリテほか全国公開
企画・製作・配給:ジョーカーフィルムズ
公式サイト
©JOKER FILMS INC.