News

2023.05.26 6:00

『Gメン』吉岡里帆、田中圭らのキャラクタービジュアルが解禁!

  • Fan's Voice Staff

King & Prince岸優太が映画初主演を務める学園青春ドラマ『Gメン』で恒松祐里が演じる上城レイナのキャラクターPVと、吉岡里帆、高良健吾、尾上松也、田中圭が演じる4人のキャラクタービジュアルが解禁されました。

上城レイナは、主人公の勝太(岸優太)たちと一緒に青春を過ごすことになる“レディース”【多摩黒天使(ブラックエンジェル)】のヘッド。G組メンバーに真正面から啖呵を切るような強気で大胆な性格である一方で、勝太に密かに恋心を抱きながらもなかなか素直になれないという、恋愛には奥手でピュアな一面も持ち合わせています。

以下、今回到着したキャラクタービジュアルに描かれた4人の役柄です。

雨宮瞳(あまみや・ひとみ/吉岡里帆)
勝太たち1年G組の担任。一見清楚でいつも笑顔、生徒にも優しい美人な先生だが、言うことを聞かない生徒に対しては性格が一変。普段の大人しい姿からは想像できないようなおかしなテンションで大暴れする。

伊達薫(だて・かおる/高良健吾)
私立武華男子高校の2年生で、かつて【Gメン】と呼ばれた伝説の不良グループのメンバー。単車を愛し、義理人情に厚くて喧嘩もめっぽう強い。転校してきた勝太とすぐに打ち解け、一緒に過ごすうちに次第に恋心を抱くようになる。

加藤侠介(かとう・きょうすけ/尾上松也)
刑務所から出所し、勝太たちの前に現れた凶悪な組織=天王会のトップでクレイジーなサイコパス。金属バットを手に不気味な笑顔で暴れまくる圧倒的な凶暴性の持ち主。

八神紅一(やがみ・こういち/田中圭)
私立武華男子高校の3年生。伝説の不良グループ【Gメン】最後のヘッドで驚異的な強さを誇る。金髪リーゼントがトレードマークで、強さと茶目っ気を併せ持ち何かと訳知り顔で勝太たちを見守る先輩。

==

『Gメン』

女子に大人気の男子進学校に転校した…はずが、問題児ばかりが集まる最底辺クラス1年G組に入ってしまった門松勝太。そこで出会ったクセの強い個性豊かなクラスメイトや上級生らと共に、恋に、友情に毎日を楽しく全力で過ごしていた。ある日、勝太の身の周りに突如襲いかかる凶悪な事件に誰もが恐れる危険な組織の存在。連れ去られてしまった大切な人を助けるために、そして傷つけられた仲間との絆を守るために勝太は立ち上がり壮絶な戦いへと挑んでいく。

出演:岸優太、竜星涼、矢本悠馬、森本慎太郎、りんたろー。、吉岡里帆、高良健吾、尾上松也、田中圭
原作:小沢としお「Gメン」(秋田書店「少年チャンピオン・コミックス」刊)
監督:瑠東東一郎
脚本:加藤正人、丸尾丸一郎

日本公開:2023年8月25日(金)全国ロードショー!!
配給:東映
公式サイト
©️2023「Gメン」製作委員会 ©️小沢としお(秋田書店)2015