News

2023.01.07 12:00

ニコラス・ケイジ主演『マッシブ・タレント』日本版本ポスターが解禁!

  • Fan's Voice Staff

世界67ヶ国で初登場TOP10入りのスマッシュヒットを記録したニコラス・ケイジ主演映画『マッシブ・タレント』の日本版本ポスタービジュアルと新場面写真6点が解禁されました。

到着したポスターでは、アメジストとエメラルドグリーンの指輪をつけたどん底俳優ニック・ケイジが“俺が主役だ!”と言わんばかりの威圧感を放ちながら、中国武術の挨拶・抱拳礼を披露する様子が確認できます。その横には、拳を作りながら大声で吠えるニックの姿や、スペインの大富豪でニックの熱狂的大ファンだという大富豪のハビ(ペドロ・パスカル)が拳銃を構えるカットが配置。特報で「ニック・ケイジだ!I LOVE YOU」とはしゃぎながらニックに近づいたCIAの諜報員・オリヴィア(ティファニー・ハディッシュ)も登場し、個性豊かなキャラクターたちがニックの脇を固めています。

場面写真では、ナイトプールでお酒を嗜むニックの姿や、ハビが住むスペインで優雅なハリウッドセレブの様な生活を過ごす様子、さらには二人が鬼の形相で全速疾走をする瞬間も捉えられており、裏でCIAが暗躍する姿も確認出来ます。

本日1月7日に59歳の誕生日を迎えたニコラス・ケイジ。本作については、「この仕事を始めたのは15歳の時だ。42年も経過して、“これは僕の映画人生で新しいものだ”と言えるのはすごいことだと思う。全部かじったと思っていたが、こんなのは初めてだ。だから刺激的かつ恐ろしい経験だった」と振り返っています。

==

『マッシブ・タレント』(英題:The Unbearable Weight of Massive Talent)

出演/ニコラス・ケイジ、ペドロ・パスカル、シャロン・ホーガン、アイク・バリンホルツ、アレッサンドラ・マストロナルディ、ジェイコブ・スキーピオ、ニール・パトリック・ハリス、ティファニー・ハディッシュ
監督/トム・ゴーミカン
脚本/トム・ゴーミカン、ケヴィン・エッテン
製作/ニコラス・ケイジ、マイケル・ニーロン、クリスティン・バー、ケヴィン・トゥーレン
製作総指揮/サムソン・ムク、ケヴィン・エッテン
2022年/カラー/シネマスコープ/英語・スペイン語/107分/PG12/日本語字幕:平井かおり/字幕引用:戸田奈津子、菊地浩司、太田直子

日本公開/2023年3月24日(金)新宿ピカデリー、渋谷シネクイント、グランドシネマサンシャイン 池袋、アップリンク吉祥寺ほか全国ロードショー
提供/フラッグ、クロックワークス、Filmarks
配給/フラッグ
公式サイト
®, ™ & © 2022 Lions Gate Ent. Inc. All Rights Reserved.