News

2022.09.19 12:00

『マイ・ブロークン・マリコ』永野芽郁のクランクアップ映像&メイキング写真が解禁!

  • Fan's Voice Staff

爆発的な反響を呼んだ平庫ワカによるコミックをタナダユキ監督で映画化した『マイ・ブロークン・マリコ』で主演を務めた永野芽郁のクランクアップ時の映像とメイキング写真が解禁されました。

本編の撮影を終え、メガホンをとったタナダユキ監督より花束を受け取る永野。マリコ役を演じた奈緒がサプライズで登場すると、驚きと共に大粒の涙を流し、劇中でマリコは亡くなってしまった親友であることから、「生きてる〜!」と感慨深げな様子を見せて、現場を和ませます。そこから撮影を振り返っていくと、「一言じゃ足りない」と気持ちが溢れ、「人生で初めてこれほど不安なことに挑戦しようと思ってクランクインしたので、無事に終われてよかった」と安堵しつつ、涙する永野。

さらに永野は、「現場での空気も温かくて、心地よくて、この組でシイノという役に挑戦できたことが今後の人生で大きな転機になると思った。監督が、この組を引っ張ってくださって、本気で尊敬できる人の姿を目の前で見れて本当に幸せでした」と監督へ感謝を述べ、「奈緒ちゃんじゃなかったら、この役はここまでやり遂げられなかった」と、奈緒へも涙ながらにメッセージを送りました。

==

『マイ・ブロークン・マリコ』

主演/永野芽郁、奈緒、窪田正孝、尾美としのり、吉田羊
監督/タナダユキ
脚本/向井康介、タナダユキ
原作/平庫ワカ「マイ・ブロークン・マリコ」(KADOKAWA)
製作/映画『マイ・ブロークン・マリコ』製作委員会
製作幹事/ハピネットファントム・スタジオ 
制作プロダクション/エキスプレス
制作協力/ツインズジャパン

日本公開/2022年9月30日(金)、TOHOシネマズ日比谷ほかにて全国ロードショー
配給/ハピネットファントム・スタジオ、KADOKAWA
公式サイト
©2022映画『マイ・ブロークン・マリコ』製作委員会