News

2022.09.01 9:00

『RRR』日本版本予告&本ビジュアルが解禁!

  • Fan's Voice Staff

大ヒット作『バーフバリ』シリーズを生み出したS.S.ラージャマウリ監督の最新作『RRR』の日本版本予告と本ビジュアルが解禁されました。

舞台は1920年、英国植民地時代のインド。英国軍に捕らわれた村の少女を救い出す使命を背負った“野性を秘めた男”ビーム(N・T・ラーマ・ラオ・Jr.)と、英国の警察官で“内なる怒りを燃やす男”ラーマ(ラーム・チャラン)。

映像では、いきなり野生のトラと勇猛果敢に対峙し森を駆け抜けるビームと、鍛え抜かれた身体でサンドバッグをも破壊する程の圧倒的な力をみせるラーマの姿が描かれています。本来は敵対する立場にある二人は運命的に出会い、共に時を過ごし、信頼と友情を深めていきますが、それぞれ熱い思いを胸に秘めた二人は、避けられない使命のため、大義と誇りをかけ死闘を繰り広げていきます──。

インド映画史上最高製作費7,200万ドル(日本円で約97億円/1ドル=135 円)をかけた本作には、豪華絢爛な宮殿での闘いや壮大な橋からのダイブ、大自然の中でのバラエティあふれるアクションなど、これでもかという程のパワフルなアクションが詰め込まれており、そして、ビームとラーマのビルドアップされた身体から繰り出される肉弾戦や、野生の動物たちとの規格外のバトルにも注目です。

なお本作のナレーションは、声優や舞台俳優としても活躍する板倉光隆が担当しています。

==

『RRR』

監督・脚本/S.S.ラージャマウリ
原案/V・ビジャエーンドラ・プラサード
出演/N・T・ラーマ・ラオ・Jr.、ラーム・チャラン
2022年/インド

日本公開/2022年10月21日(金)全国公開
配給/TWIN