News

2022.05.15 18:00

『神は見返りを求める』若葉竜也、栁俊太郎らの新場面写真3点が解禁!

  • Fan's Voice Staff

吉田恵輔監督オリジナル最新作『神は見返りを求める』の“癖強キャラ”たちを捉えた新場面写真3点が解禁されました。

到着した写真では、イベント会社に勤める主人公・田母神(ムロツヨシ)とYouTuberのゆりちゃん(岸井ゆきの)を囲む胡散臭い業界人が切り取られています。

田母神の同僚・梅川(若葉竜也)は、相手に合わせ都合良く他の人の噂話や陰口を言いふらし、いつもその場を適当にやり過ごすタチの悪い自惚れ悪口スピーカー男。そして、底辺YouTuberのゆりちゃんがバズるきっかけとなった人気カリスマYouTuberチョレイ(吉村界人)とカビゴン(淡梨)は、動画ネタになりそうだと思えば、いつでもどこでもカメラを回しちゃうヤバさ。さらに、田母神のセンスをバカにしながら鼻で笑う嫌味なデザイナーの村上(栁俊太郎)は、クリエイターっぷりを炸裂させ、ゆりチャンネルの撮影を仕切り、タメ口で乱暴に田母神をこき使う始末。

恩を仇で返された田母神と豹変したゆりちゃんの歪んだ関係性をさらに掻き乱していく、“こんな奴いるよな”感満載の癖強キャラクターたち。活躍の続く、若手実力派俳優達の好演に注目です。

==

『神は見返りを求める』

監督・脚本/吉田恵輔
出演/ムロツヨシ、岸井ゆきの、若葉竜也、吉村界人、淡梨、栁俊太郎
主題歌/空白ごっこ「サンクチュアリ」
挿入歌/空白ごっこ「かみさま」(ポニーキャニオン)
音楽/佐藤望
企画/石田雄治
プロデューサー/柴原祐一、花田聖
制作プロダクション/ダブ

日本公開/2022年6月24日(金)TOHOシネマズ 日比谷、渋谷シネクイント他全国公開!
配給/パルコ
公式サイト
©︎2022「神は見返りを求める」製作委員会
※吉田恵輔の「吉」は“つちよし”が正式表記