News

2022.04.01 12:00

『ミニオンズ フィーバー』日本版オリジナル本ポスターが解禁!

  • Fan's Voice Staff

「怪盗グルー」シリーズ最新作『ミニオンズ フィーバー』の日本版オリジナル本ポスタービジュアルが解禁されました。

怪盗グルーとミニオンたちのはじまりの物語を描く本作。時は1970年代、悪のボスとなるずっと前の12歳の少年グルーが、ケビン、スチュアート、ボブ、オットーといったミニオンたちと出会った頃まで物語は遡ります。

最も尊敬する超極悪組織ヴィシャス・シックスが、伝説の悪党であるワイルド・ナックルズをリーダーから追放したため、新しいメンバーになるために面接へとやってきたグルー。ところが、根っからの悪党気質のグルーはヴィシャス・シックスを出し抜き、彼らの宿敵となってしまいます。そんなグルーからボスの素質を感じ取ったミニオンたちは、何者かに連れ去られたグルーを救うため、鍼灸師でカンフーの達人であるマスター・チャウの教えのもと、カンフーをマスターすることに──?

解禁されたポスターには、お馴染みのケビン、スチュワート、ボブ、そして今作でのミッションの鍵を握るペットロックを手にした新ミニオン“オットー”が中心となり、シリーズ初のカンフーポーズで登場!“燃えよミニオン”たちの前には、彼らが仕える少年時代のグルーを筆頭に、ミニオンたちの前に立ちはだかるヴィシャス・シックスや、ワイルド・ナックルズとマスター・チャウの姿も描かれ、これまでにないほど個性の尖った新キャラクターたちが勢揃いしています。

==

『ミニオンズ フィーバー』(原題:Minions: The Rise of Gru)

プロデューサー/クリス・メレダンドリ
監督/ カイル・バルダ
声の出演/スティーヴ・カレル ほか
全米公開/2022年7月1日(予定)

日本公開/2022年7月15日(金)より、全国公開!
配給/東宝東和
公式サイト
© 2021 Universal Studios. All Rights Reserved.