News

2022.03.23 18:00

『ザ・ロストシティ』LAプレミアにサンドラ・ブロック、ダニエル・ラドクリフらが登場!

  • Fan's Voice Staff

サンドラ・ブロック、チャニング・テイタム、ダニエル・ラドクリフ、ブラッド・ピットとハリウッドが誇る豪華スターが共演する予測不能な謎解きアドベンチャー大作『ザ・ロストシティ』のLAプレミアが、現地時間3月21日(月)夜に開催されました。

映画の舞台にちなんだ”南国風”のグリーンカーペットには、主演のサンドラ・ブロックやダニエル・ラドクリフを始めとしたキャスト陣、アダム・ニー&アーロン・ニー監督ほか制作陣が登場。会場にはテレビカメラや記者など総勢約50のメディアが駆けつけ、さらに会場全体ではファンなど総勢約500名が大集結。

ハリウッドの錚々たる女優たちを担当するスーパースタイリスト、エリザベス・スチュワートがElie Saab(エリー・サーブ)の最新クチュールコレクションから選びぬいた、鮮やかなピンクのオンブレ・ガウンと黒革のハイ・ブーツをまとったブロックらが姿を現すと、待ちわびていたファンから大歓声が上がり、映画のテイストにピッタリの、明るく楽しい雰囲気でイベントが進行しました。

本作品のレビューも解禁され、「この作品を見てる数時間だけはイヤな現実を忘れられる!」といった、まさに今この時に求めていた作品だったというような絶賛の声が続出。米映画批評サイトRotten Tomatoesでは88%フレッシュを記録しています。

以下、キャストのコメントが到着しています。

サンドラ・ブロック
(グリーンカーペットを見ながら)今日は緑のカーペットだったのね、気づかなかったわ(笑)。とてもワクワクしています!
ダニエル(・ラドクリフ)は非常にプロフェッショナルで、優しくて、寛大で、完璧主義。若い頃からずっと映画に出演し続けているから、あまり良くない人間になってしまう可能性だってあったかもしれないけれど、ダニエルは真逆なんです。非常に優しく、謙虚です。
日本の文化も、国としても大好きです!日本に行くといつも皆さんが親切にしてくれるので感謝しています。息子も日本に行きたがっているので、早く行けるようになればいいですね。

ダニエル・ラドクリフ
こんにちは、日本のみなさん!ウェルカム・トゥ・『ザ・ロストシティ』!
いい気分です。ずっとこの映画についてプロモーションしてきたので、ついに世界に送り出せると思うと嬉しいです。わくわくしますね!
日本のみなさん、どうもありがとう。日本で公開したら、『ザ・ロストシティ』を楽しんでもらえることを願っています。素晴らしいアドベンチャームービーで、アクションあり、ロマンスありの作品です。そしてとても笑えます。ぜひ楽しんでくださいね!

==

『ザ・ロストシティ』(原題:The Lost City)

監督/アーロン・ニー&アダム・ニー
プロデューサー/ライザ・チェイシン、サンドラ・ブロック、セス・ゴードン
出演/サンドラ・ブロック、チャニング・テイタム、ダニエル・ラドクリフ、ダヴァイン・ジョイ・ランドルフ、ブラッド・ピット
全米公開:2022年3月25日予定 

日本公開/2022年6月24日(金)全国ロードショー!
配給/東和ピクチャーズ
公式サイト
©2021 Paramount Pictures. All rights reserved.