News

2022.02.24 13:00

映画『チェリまほ』場面写真第2弾!新カット9点が解禁!

  • Fan's Voice Staff

ドラマで大旋風を巻き起こした“チェリまほ”の続編となる映画『チェリまほ THE MOVIE ~30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい~』の場面写真第2弾として、新カット9点が解禁されました。

晴れて恋人となり、恋愛も仕事も順調そのものの安達(赤楚衛二)と黒沢(町田啓太)。柘植(浅香航大)と湊(ゆうたろう)のカップルも、二人に劣らず仲睦まじさは健在。初詣の神社で互いの幸せを願い合う4人。幸せな日々は永遠に続くかと思われましたが、ある日、安達に転勤の話が舞い込みます。やりたい仕事ができるキャリアアップのチャンスに喜ぶ安達。ところが、転勤先ははるか1,200km離れた長崎。黒沢と離れ離れになってしまうことに戸惑う安達。「黒沢が知ったらがっかりする?いや、応援してくれる?」

「安達にとっていい話は俺も嬉しい。応援するよ」と言う黒沢の言葉を受け入れようとしても、躊躇する安達。転勤話をめぐり、互いを想い合うがゆえにすれ違ってしまう二人。そして、遠距離恋愛をきっかけにふたりは未来について考え始めます…。

連続ドラマから映画になっても初々しさはそのままに、時にコミカルに、時に切なく、心の機微を丁寧に紡いでいく本作。果たしてこの恋の行方は──?

==

『チェリまほ THE MOVIE ~30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい~』

出演/赤楚衛二、浅香航大、ゆうたろう、草川拓弥(超特急)、佐藤玲、鈴之助/町田啓太
原作/豊田悠「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」(掲載「ガンガンpixiv」スクウェア・エニックス刊)/コミックス1~8巻絶賛発売中
監督/風間太樹
脚本/坂口理子
プロデューサー/本間かなみ、井原梓、熊谷理恵
製作/『チェリまほ THE MOVIE』 製作委員会
制作プロダクション/ラフ・アット

日本公開/2022年4月8日(金)ロードショー
配給/アスミック・エース
公式サイト
©豊田悠/SQUARE ENIX・「チェリまほ THE MOVIE」製作委員会