News

2021.12.07 20:00

『明け方の若者たち』黒島結菜の新場面写真4点が解禁!

  • Fan's Voice Staff

カツセマサヒコの大ヒット青春恋愛小説を北村匠海主演で映画化した『明け方の若者たち』で〈彼女〉役を演じた黒島結菜の新場面写真4点が解禁されました。

解禁された写真では、北村匠海演じる〈僕〉と出会う、大学卒業間近の“勝ち組飲み会”で他の人が盛り上がっているのを尻目に一人でいる姿や、〈僕〉と飲み会を抜け出し公園で飲んでいる姿、〈僕〉とベッドの上で見つめ合う姿、何やら涙を浮かべているような姿が切り取られています。

数々の映画やドラマに出演し、2022年度前期のNHK連続テレビ小説「ちむどんどん」ではヒロインも務める黒島。本作では明るく朗らかながらも、どこかミステリアスな雰囲気を醸す新たな姿を見ることが出来ます。

松本花奈監督は黒島について、「〈彼女〉は〈僕〉にとって憧れの存在で、周りに流されず、物事の判断基準の軸が⾃分の中にちゃんとある⼈。好きを仕事にできている人。知的で芯がある〈彼女〉という役柄に、黒島さんはぴったりでした」と語っています。

==

『明け方の若者たち』

出演/北村匠海、黒島結菜、井上祐貴、山中崇、楽駆、菅原健、高橋春織、三島ゆたか、岩本淳、境浩一朗、永島聖羅、木崎絹子、寺田ムロラン、田原イサヲ、わちみなみ、新田さちか、宮島はるか、佐津川愛美、高橋ひとみ、濱田マリ
監督/松本花奈
脚本/小寺和久
原作/カツセマサヒコ「明け方の若者たち」(幻冬舎刊)
製作/「明け方の若者たち」製作委員会

日本公開/2021年12月31日(金)全国ロードショー
配給/パルコ
公式サイト
©カツセマサヒコ・幻冬舎/「明け方の若者たち」製作委員会