News

2021.11.22 18:10

【12月14日開催】『ただ悪より救いたまえ』Fan’s Voice独占最速オンライン試写会 参加者募集

  • Fan's Voice Staff

韓国ノワールの傑作『新しき世界』のファン・ジョンミンとイ・ジョンジェが7年ぶりの共演を果たしたバイオレンスアクション『ただ悪より救いたまえ』が12月24日(金)より全国公開されます。

引退前の最後のミッションとして、日本のヤクザのコレエダ(豊原功補)を殺した、腕利きの暗殺者インナム(ファン・ジョンミン)。冷酷無比な殺し屋レイ(イ・ジョンジェ)は、義兄コレエダの仇を取るため、どこまでもインナムを追いかけ、関わった人間を次々と手にかけていきます。一方、元恋人が密かに娘を産んでいたことを知ったインナムはタイに向かい、その後を追うレイ。二人の通った後には死体の山ができ、タイの犯罪組織や警察まで巻き込む壮大な抗争へと発展する中、果たして、暴走する暗殺者と狂暴な殺し屋の運命の対決の結末とは──。

暗殺者インナム役を演じたファン・ジョンミンは、コメディ、ドラマ、時代劇や舞台、ミュージカルなどジャンル問わず深みのある演技をみせる韓国を代表する俳優。『新しき世界』(13年)、『ベテラン』(15年)、『コクソン/哭声』(16年)などのヒット作で幅広い役柄を演じ、唯一無二の存在感でスクリーンを圧倒。最近では少女時代のユナと共演したドラマ『ハッシュ〜沈黙注意報〜』(21年)で8年ぶりにドラマに出演しました。

殺し屋レイ役のイ・ジョンジェはモデルを経て、『若い男』(94年)で映画デビュー。数多くの映画賞で新人賞を獲得し、潜入捜査官を演じた『新しき世界』(13年)では、ファン・ジョンミンと共演し話題に。最近では、記録的大ヒット中のNetflixオリジナルシリーズ『イカゲーム』(21年)の主人公ソン・ギフン役で世界的注目を集めています。

監督・脚本は、『チェイサー』『哀しき獣』などで類まれなるストーリーテリングの腕を知らしめたホン・ウォンチャン。『パラサイト 半地下の家族』『哭声/コクソン』 のホン・ギョンピョ撮影監督により、主演二人の対決がスクリーンに激しくかつ美しく描き出されています。

本編の80%以上を日本やタイなど海外で撮影し、韓国ノワールとしてかつてないほどの規模で製作された本作。新型コロナウイルス大流行後の韓国で、『新感染 ファイナル・エクスプレス』の続編『新感染半島 ファイナル・ステージ』をも超える動員する大ヒットを記録し、世界56各国で公開も決定している韓国ノワール・アクションの新たな傑作です。

日本公開に先駆け、12月14日(火)に本作の最速オンライン試写会をFan’s Voice独占で開催します。参加ご希望の方は次の通りご応募ください。応募多数の場合は、抽選とさせていただきますのでご了承ください。

【応募方法】
次の3ステップを完了してください。
①「Fan’s Voice」公式Twitterアカウントをフォローする(@FansVoiceJP
②「Fan’s Voice」によるこちらのツイートをリツイート(RT)する
③下記応募フォームへ必要事項を記入・送信

【応募締切】
第一次締切:2021年11月26日(金)23時59分
第二次締切:2021年12月3日(金)23時59分
第三次締切:2021年12月10日(金)23時59分

※各締切後に、募集人数を締切回数に応じて配分した人数を当選数とした抽選を行います。先の抽選で落選された方は、以降の抽選でも対象とさせていただきますので、複数回のご応募は不要です。

『ただ悪より救いたまえ』Fan’s Voice独占最速オンライン試写会
日時:2021年12月14日(火)19:50スタンバイ/20:00開映(同時再生)/22:20終了予定
会場:各当選者のご自宅
募集人数:100名(同伴なし;当選者本人のみ視聴可)
ゲスト:豊原功補(コレエダ役)
※ストリーミング配信による試写となります
※上映後にゲストを迎えたトークを配信予定です
※上映時間:108分

【ご注意事項】
・ご当選者には上記各締切日以降にメールでご連絡します。
・視聴リンクは試写会実施時間中のみ有効となります。開映時間に遅れると、ご参加いただけなくなる場合があります。
・当選者ご本人さまのみご参加いただけます。視聴リンクの転送・公開、視聴時に当選者ご本人以外が同席することは禁止いたします。ご家族や知人を誘った”上映会”の実施は禁止です。
・カフェや図書館といった公共性の高い場所での視聴はお控えください。
・無断転載防止のため、配信画面にはウォーターマーク(透かし)が常時表示されますので、ご了承ください。
・当選権は換金できません。当選権の譲渡・転売は禁止とさせていただきます。
・ご応募は、日本在住の方に限らせていただきます。
・20歳未満の方は保護者の同意を得てからご応募ください。13歳未満の方はご応募いただけません。
・視聴に必要となるインターネット環境および端末は、当選者ご自身にてご用意ください。
・配信画面の写真撮影、動画撮影、録音行為はいかなる場合でも禁止いたします。
・その他、本試写会へのご参加にあたっては、主催者の指示及びルールに従っていただきます。
・都合により、予告なく変更・中止となる場合があります。予めご了承ください。

==

※スマートフォンからご応募される方で、入力中に画面が突然スクロールするなどの不具合が発生する場合は、こちらのページからご応募ください

==

『ただ悪より救いたまえ』(英題:Deliver Us from Evil)

腕利きの暗殺者インナム(ファン・ジョンミン)は、引退前の最後のミッションで日本のヤクザ、コレエダ(豊原功補)を殺す。コレエダは冷酷無比な殺し屋レイ(イ・ジョンジェ)の義兄弟だった。レイは復讐のため、どこまでもインナムを追いかけ、関わった人間を次々と手にかけていく。一方、インナムの元恋人はインナムと別れた後ひそかに娘を生み、タイで暮らしていたが、娘が誘拐され元恋人も殺されてしまう。インナムは、初めてその存在を知った娘を救うためタイに向かい、誘拐に関わったもの達を拷問し居場所を探す。レイもまたインナムを追ってタイにやってくる。そして二人の通った後には死体の山が出来上がる…。タイの犯罪組織や警察まで巻き込み壮大な抗争へと発展する。果たして、暴走する暗殺者と狂暴な殺し屋の運命の対決の結末は一体!

監督・脚本/ホン・ウォンチャン
出演/ファン・ジョンミン、イ・ジョンジェ、パク・ジョンミン
2020年/韓国/韓国語、英語他/シネスコ/カラー/108分/PG-12

日本公開/2021年12月24日(金)よりシネマート新宿ほか全国公開
配給/ツイン
提供/ツイン、Hulu
© 2020 CJ ENM CORPORATION, HIVE MEDIA CORP. ALL RIGHTS RESERVED