News

2021.09.17 12:00

KJ・アパ&ブリット・ロバートソン共演『君といた108日』12月31日公開決定!日本版ポスターが解禁!

  • Fan's Voice Staff

運命的な恋に落ちたふたりが過酷な運命を乗り越えていく奇跡の物語を描いた映画『I Still Believe』が、邦題を『君といた108日』として12月31日(金)より全国公開されることが決定!日本版ポスタービジュアルが解禁されました。

家族のもとを離れ大学生活をスタートさせたジェレミー(KJ・アパ)は、大学で開催されたライブイベント会場にいたメリッサ(ブリット・ロバートソン)と運命的な出会いを果たします。大勢の観客のなかで互いに目が合い、心を奪われ、2人の関係は自然と恋愛に発展。ところがメリッサには、ジェレミーに伝えていないある秘密があり──。

ジェレミー役のKJ・アパは、人気ドラマシリーズ『リバーデイル』の主人公アーチー役でスターの仲間入りをした若手。本作では音楽シーンのすべてを吹き替えなしで挑みました。メリッサ役のブリット・ロバートソンは、ジョージ・クルーニーと共演した『トゥモローランド』(15年)で注目を浴びた実力派。ジェレミーとの恋愛だけでなく、病と闘う姿を繊細かつ力強く演じています。

原題『I Still Believe』が意味するのは、クリスチャンシンガーソングライターとして活躍するジェレミー・キャンプの楽曲名。その曲を含むアルバム「Stay」をはじめ、これまでに4度のゴールドディスクを獲得し、20代前半で輝かしい名声と実績を手にしたジェレミーは、どのように音楽の道を切り開いたのか、また彼の音楽制作を突き動かしたものは何なのか──。音楽と愛する人に出会った⻘年が、恋に落ち、運命と向き合い、奇跡を信じ、愛を胸に生きていくことを誓った、4度のゴールドディスクに輝く歌手の半生を映画化した真実のラブストーリーです。

==

『君といた108日』(原題:I Still Believe)

音楽好きの⻘年ジェレミーは、家族のもとを離れ大学生活をスタートさせてまもなく、大学で開催されたライブイベントで運命的な出会いをする。その相手はライブ会場にいた学生メリッサ。目があった瞬間に運命を感じた2人は、ごく自然に恋に落ちていく。2人で過ごす時間は増え幸せな時間が流れていくが、メリッサにはジェレミーに伝えていないある秘密があった…。

出演/KJ・アパ、ブリット・ロバートソン、シャナイア・トゥエイン、ゲイリー・シニーズ
監督/アーウィン兄弟
2020/アメリカ/116分/5.1ch/カラー

日本公開/2021年12月31日(金)よりヒューマントラストシネマ渋谷ほか全国ロードショー
配給/イオンエンターテイメント
公式サイト
©2021 Lions Gate Entertainment Inc. All Rights Reserved.