News

2021.09.16 17:25

『ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ』日本公開日が12月3日に決定!

  • Fan's Voice Staff

トム・ハーディ主演『ヴェノム』の続編となる『ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ』の日本公開日が12月3日(金)に決定しました。

日本公開日は、マーベル好きを公言する尾上松也が本作に纏わるゲストを迎えながら、映画の魅力や情報を発信するYouTube番組「#マベりまSHOW」の番組内で発表。ヴェノム役の日本語吹替を務める中村獅童をゲストに迎えた〈後編〉が配信され、松也と獅童がシンビオートを作る実験企画に挑戦し大いに盛り上がったあと、最後に重大発表として公開日が明かされました。スタッフから「123」と書かれたフリップを渡され、それが公開日と知った松也は「もっと大画面で発表するとかなんか…あるじゃんか!」と突っ込みつつも、「公開できるっていうのはめちゃくちゃ嬉しいですね!年内に!12月3日みなさんで劇場で楽しみましょう」と笑顔で締めくくりました。

==

『ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ』(原題:Venom: Let There Be Carnage)

監督/アンディ・サーキス
脚本/ケリー・マーセル
出演/トム・ハーディ、ミシェル・ウィリアムズ、ナオミ・ハリス、リード・スコット、スティーヴン・グレアム、ウディ・ハレルソン
日本語吹替版/中村獅童(ヴェノム)、諏訪部順一(エディ)、中川翔子(アン)、内田直哉(クレタス)
US公開日/2021年10月1日

日本公開/2021年12月3日(金)全国ロードショー
©2021 CTMG. © & ™ 2021 MARVEL. All Rights Reserved.