News

2021.07.06 19:00

『SEOBOK/ソボク』コン・ユ&パク・ボゴムのコメント付きメイキング映像が到着!

  • Fan's Voice Staff

永遠の命を巡る壮絶な戦いを、コン・ユ&パク・ボゴム共演で描いたSFエンターテインメント『SEOBOK/ソボク』のメイキング映像が到着しました。

映像では、“ノアの方舟”をコンセプトに船の中にあるという設定の研究所のセットが一から作り上げられる様子や、市場や海といった印象的なロケーション撮影の様子が確認でき、イ・ヨンジュ監督は、「海は生命の源ですが、同時に死の恐怖を抱かせる場所でもある。両面を再現したかった」と、本作における海の重要性を語っています。

さらに、コン・ユとパク・ボゴムがインタビューでお互い共演を知った時のことを振り返る瞬間も。パク・ボゴムは「コン・ユ?(驚いた表情で)みたいな感じ」と、ベテランのトップスターとの共演を知らされた当時の興奮を再現。コン・ユも「最高でした。だってパク・ボゴムですよ」と人気と実力を兼ね備えた若手No.1俳優との共演に、思わず笑顔に。お互いの演技を「ソボクはパク・ボゴムしか考えられません」、「(コン・ユは)すごい表現力だなと思いました」と絶賛しています。

他にも、2人が真剣にカメラチェックをしたり笑顔で語り合う貴重なオフショットをはじめ、トラックが壁に突っ込む大規模な撮影の様子など、迫力のアクションシーンの舞台裏も収められています。

==

『SEOBOK/ソボク』

出演/コン・ユ、パク・ボゴム
監督/イ・ヨンジュ
2021年/韓国/カラー/シネマスコープ/DCP/5.1ch/114分/原題:서복

日本公開/2021年7月16日(金)より新宿バルト9ほか全国ロードショー
配給/クロックワークス
公式サイト
©2020 CJ ENM CORPORATION, STUDIO101 ALL RIGHTS RESERVED