News

2021.06.30 12:00

『ボス・ベイビー ファミリー・ミッション』日本版ポスターが解禁!

  • Fan's Voice Staff

ドリームワークス・アニメーション史上日本歴代1位の大ヒットを記録した『ボス・ベイビー』待望の続編『ボス・ベイビー ファミリー・ミッション』の日本版ポスタービジュアルが解禁されました。

前作では、7歳のティムの家族のもとに弟として迎え入れられ、活躍した“ボス・ベイビー”ことテッド。見た目は可愛い赤ん坊なのに、中身はオッサンというギャップにやられる人が続出し、世界中で話題になりました。

今作では、大人になったティムは結婚し、幼い二人の娘を持つ専業主夫に。一方ボス・ベイビーだったテッドはスーパービジネスマンのエリート社長になり、見た目までもおっさんに!?疎遠になっていた二人は、ある日再び引き合わされることになりますが、それはなんと、ティムの次女ティナの仕業でした。ティナは“見た目は赤ちゃん、中身はスパイ”の新たなボス・ベイビーだったのです。彼女の目的は、大人になったテッドをスーパーミルクでボス・ベイビーに戻し、悪の天才博士率いる極悪ベイビー軍団から世界を救うこと。あの“見た目は赤ちゃん、中身はオッサン”の「ボス・ベイビー」が戻ってきて、ティナと最強のボス・ベイビーコンビを結成!テッドと共に少年に戻ったティムも加わり、史上最大のピンチに立ち向かいます。はたして、ミッションは成功できるのか──?

ポスタービジュアルでは、「お待たせ、ベイビー。」のコピーと共に、赤ちゃんなのに黒スーツを身に着け、愛くるしいけどどこかふてぶてしさも漂うボス・ベイビーコンビがポーズを決めています。日本語吹替版声優には、前作でもテッドことボス・ベイビー役を演じたムロツヨシの続投が決定しています。

==

『ボス・ベイビー ファミリー・ミッション』(原題:The Boss Baby: Family Business)

声の出演/ボス・ベイビー:アレック・ボールドウィン(ムロツヨシ)
製作/ジェフ・ハーマン
監督/トム・マクグラス

日本公開/2021年冬全国ロードショー
配給/東宝東和、ギャガ
公式サイト
© 2021 DreamWorks Animation LLC. All Rights Reserved.