News

2019.09.07 12:00

『ジョン・ウィック:パラベラム』劇中曲にきゃりーぱみゅぱみゅ「にんじゃりばんばん」!本編シーン映像が公開

  • Fan's Voice Staff

『ジョン・ウィック』シリーズ最新作にして、遂にクライマックスを迎える『ジョン・ウィック:パラベラム』の劇中曲に、きゃりーぱみゅぱみゅの大ヒット曲「にんじゃりばんばん」が起用!楽曲が使用されている宿敵ニンジャの初登場シーンが公開されました。

裏社会の聖域:コンチネンタルホテルで不殺の掟を破った伝説の殺し屋・ジョン・ウィックは、裏社会の頂点に立つ闇の組織:主席連合によって1,400万ドルの賞金をその首にかけられ、全世界の殺し屋達のターゲットにされます。

今回解禁された本編映像は、主席連合から派遣された冷酷な裁定人(エイジア・ケイト・ディロン)が、ジョン・ウィックを確実に抹殺するべくニンジャ軍団に暗殺を依頼するシーン。土砂降りのなか、裁定人が訪れたのはニューヨークの片隅に佇む寿司屋「平家」。和服に身を包んだ寿司職人たちが「いらっしゃいませ~!何にします?」と威勢よく挨拶すると、裁定人は無表情で主席連合の証であるコインを差し出します。すると「こんなに早く来るとは」と職人たちが表情を一変!彼らは、表の顔は寿司職人、裏の顔は板長でもある最強の暗殺者・ゼロ(マーク・ダカスコス)が率いる最強のニンジャ軍団!調理の困難なフグを華麗にさばき、寿司職人としても一流の腕前を披露したゼロは暗殺依頼に「興味がある。とても」と申し入れを快諾。伝説の男ジョン・ウィックとの対決に静かに闘志をみなぎらせるシリーズ最強の刺客が、刺身包丁から日本刀に得物を持ち替え、ジョン・ウィック暗殺に向けて始動する!

そんな緊迫感満載のシーンで平家の店内BGMとして流れるのが、世界で活躍するアーティスト・きゃりーぱみゅぱみゅの大ヒットソング「にんじゃりばんばん」!同曲の個性的な歌詞とメロディが暗殺者ニンジャたちを引き立て、日本の影響を受けた世界観をより一層魅力的に盛り上げます。

本作での楽曲起用についてきゃりーぱみゅぱみゅは、「『にんじゃりばんばん』が、有名なハリウッド映画で流れていると知って本当にびっくりしました!私の中でも代表曲のひとつなので、素直にすごく嬉しかったです」とコメントを寄せ、大人気アクションシリーズ参戦の喜びを語っています。

==

『ジョン・ウィック:パラベラム』(原題:John Wick: Chapter 3 – Parabellum)

裏社会の聖域:コンチネンタルホテルでの不殺の掟を破った伝説の殺し屋、ジョン・ウィック。全てを奪ったマフィアへの壮絶な復讐の先に待っていたのは、裏社会の秩序を厳守する組織からの粛清だった。1,400万ドルの賞金首となった男に襲いくる、膨大な数の刺客たち。満身創痍となったジョンは、生き残りをかけて、かつて“血の誓印”を交わした女、ソフィアに協力を求めモロッコへ飛ぶ。しかし最強の暗殺集団を従えた組織は、追及の手をコンチネンタルホテルまで伸ばしていた……。

監督/チャド・スタエルスキ
出演/キアヌ・リーブス、ハル・ベリー、イアン・マクシェーン、ローレンス・フィッシュバーン、アンジェリカ・ヒューストン
2019年/アメリカ/R-15

日本公開/2019年10月4日(金)全国ロードショー
配給/ポニーキャニオン
公式サイト
®, TM & © 2019 Summit Entertainment, LLC. All Rights Reserved.