News

2017.11.30 18:00

『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』予告編が公開!

  • Fan's Voice Staff

2018年に10周年を迎えるマーベル・スタジオ。2018年4月27日(金)に世界に先がけ日本先行公開が予定されている、ファン待望の最新作『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』の予告編が日本語字幕付きで公開されました!

7月に開催されたD23Expoとサンディエゴ・コミコンで限定上映された映像以来初となる公式トレーラーです!

マーベル・シネマティック・ユニバース(MCU)第19作目となる『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』は、アイアンマンやキャプテン・アメリカといったお馴染みのアベンジャーズメンバーに加え、ドクター・ストレンジやスパイダーマン、ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーといったMCUヒーロ が一丸となって、マーベル史上最凶の敵サノスに立ち向かう“究極の戦い”が前代未聞のスケールで描かれます。

かつてない絶体絶命の危機に陥るアベンジャーズついて、マーベル・スタジオ代表のケヴィン・ファイギは「生い立ちから住む世界まで、全くといっていいほど異なるキャラクターたちが、そうした違いを乗り越えチームとして一致団結できるか?というのが、今作に限らずこれまでも『アベンジャーズ』シリーズの核となるテーマだったわけだけど、今回はサノスという強大な敵を前に、これまで以上に多くのキャラクターが力を合わせなきゃならなくなるんだ。」と語っています。

また、本作の魅力はなんと言ってもキャラクターだと語るファイギは、「キャスト陣の中には、最近MCU(マーベル・シネマティック・ユニバース)に加わった人もいれば、10年近く我々と一緒にやってきたベテランもいるけど、その誰もが観客の期待をはるかに超える見事な演技で、それぞれのキャラクターを完璧に体現しているというだけでなく、キャラクター同士の絡みや掛け合いも、観客を魅了して止まない要素の1つだと思うよ。」とコメント。

エンタメの最前線で映画史を変え続けているマーベル・スタジオが2018年、究極のエンターテイメントを世に解き放つ!続報に期待が高まります。

==

©2017 MARVEL

『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』(原題:Avengers: Infinity War)

監督/アンソニー・ルッソ&ジョー・ルッソ

製作/ケヴィン・ファイギ

出演/ロバート・ダウニー・Jr.、クリス・エヴァンス、ベネディクト・カンバーバッチ、トム・ホランド

全米公開/2018年5月4日

配給/ウォルト・ディズニー・ジャパン

日本公開/2018年4月27日(金) 全国公開

©2017 MARVEL