「#A24作品を映画館で観よう」配給3社合同キャンペーン実施決定!ムビチケセットやA24グッズが当たる!
- Fan's Voice Staff
アメリカの気鋭スタジオ「A24」の作品を同時期に配給する3社が合同で、”#A24作品を映画館で観よう”キャンペーンを6月26日より実施することが発表されました。
A24は、アカデミー賞作品賞受賞『ムーンライト』(16年)や、『レディ・バード』(17年)、『ヘレディタリー/継承』(18年)など次々と話題作を発表し、ハリウッドに新風を吹き込む映画製作会社。バラエティに富んだジャンルと斬新な切り口で、今やアメリカ映画界の最前線に立つ存在となっています。
A24作品は日本でも注目を集めており、SNSでも話題沸騰の『ミッドサマー』は現在大ヒットを記録。今後も7月10日(金)に『WAVES/ウェイブス』、8月以降に『フェアウェル』、『ディック・ロングはなぜ死んだのか?』、『mid90s ミッドナインティーズ』、『ラストブラックマン・イン・サンフランシスコ』と、注目作が続々公開されます。
今回のキャンペーンでタッグを組んだのは、この6作品の日本配給を手掛ける、ファントム・フィルム、トランスフォーマー、ショウゲートの3社。景品には6作品の劇場鑑賞券セットや、この企画に賛同したA24提供のオリジナルグッズが用意されました。
キャンペーン詳細は以下の通り。
【Twitter A24作品プレゼント企画概要】
現在公開中の『ミッドサマー』から、7月以降も公開が続くA24作品共同での映画鑑賞券プレゼント企画。3社の公式Twitterアカウントのフォロー&RTキャンペーン。
期間:
2020年6月26日(金)〜7月10日(金)
対象作品:
『ミッドサマー』現在公開中(配給:ファントム・フィルム)
『WAVES/ウェイブス』7月10日(金)より全国公開(配給:ファントム・フィルム)
『ディック・ロングはなぜ死んだのか?』8月7日(金)より全国公開(配給:ファントム・フィルム)
『mid90s ミッドナインティーズ』9月4日(金)より全国公開(配給:トランスフォーマー)
『ラストブラックマン・イン・サンフランシスコ』10月9日(金)より全国公開(配給:ファントム・フィルム)
『フェアウェル』近日公開(配給:ショウゲート)
景品:
一等:6作品ムビチケセット 10名
二等:Amazonギフト券2,000円分 6名
三等:A24グッズ 17名
※A24グッズ内容・内訳
ウォーターボトル 6名
キャップ 3名
『フェアウェル』キーチェーン 5名
『ミッドサマー』ピンバッジ 3名
キャンペーンハッシュタグ:
#A24作品を映画館で観よう