News

2024.06.28 12:00

『愛に乱暴』小泉孝太郎の新場面写真4点が解禁!

  • Fan's Voice Staff

江口のりこ主演のヒューマンサスペンス『愛に乱暴』に出演する小泉孝太郎の新場面写真4点が解禁されました。

小泉が演じるのは、主人公・桃子(江口のりこ)に隠れて若い女と不倫をしている夫の真守役。これまでの“陽”や“清廉”といったパブリックイメージを払拭し、家庭生活を送りながらも心は常にどこか違う場所にある男を、翳りのあるアプローチで魅せています。その変身ぶりは、母親役で共演した風吹ジュンが「撮影でお会いした時は、役柄に入っていて誰だかわかりませんでした」と驚嘆するほど。

到着した場面写真は、「会社から帰宅するだけでダークな小泉孝太郎」「食卓で携帯しか見ていない小泉孝太郎」「折に触れ思いつめた表情の小泉孝太郎」など、“悪い男・小泉孝太郎”を感じさせる4点。

森ガキ監督は小泉のキャスティングについて「小泉さんの人当たりの良さと、本心が見えにくい雰囲気を逆手にとって、かなり面白い真守になるという確信がありました」と明かしており、まさに狙い通りの真守像が誕生しました。

==

『愛に乱暴』

夫の実家の敷地内に建つ“はなれ”で暮らす桃子は、義母から受ける微量のストレスや夫の無関心を振り払うように、センスのある装い、手の込んだ献立などいわゆる「丁寧な暮らし」に勤しみ毎日を充実させていた。そんな桃子の周囲で不穏な出来事が起こり始める。近隣のゴミ捨て場で相次ぐ不審火、失踪した愛猫、度々表示される不気味な不倫アカウント。桃子の平穏な日常は、少しずつ乱れ始める。

出演:江口のりこ、小泉孝太郎、馬場ふみか、水間ロン、青木柚、斉藤陽一郎、梅沢昌代、西本竜樹、堀井新太、岩瀬亮、風吹ジュン
原作:吉田修一「愛に乱暴」(新潮文庫 刊)
監督・脚本:森ガキ侑大
脚本:山﨑佐保子、鈴木史子
音楽:岩代太郎 
製作幹事:東京テアトル、読売テレビ
制作プロダクション:ドラゴンロケット

日本公開:2024年8月、全国ロードショー
配給・制作:東京テアトル
公式サイト
©2013 吉田修一/新潮社 ©2024 「愛に乱暴」製作委員会