News

2024.03.15 12:00

『シティーハンター』ティザー予告&アート、新場面写真9点が解禁!

  • Fan's Voice Staff

伝説のコミックを鈴木亮平主演で日本初実写化した『シティーハンター』のティザー予告とティザーアート、新場面写真9点が解禁されました。

舞台は現代の新宿。新宿東口の伝言板に書かれた「XYZ 妹をさがしてください」というメッセージを受け、相棒の槇村秀幸と共に、有名コスプレイヤーくるみ(華村あすか)の捜索依頼を請け負った冴羽獠(鈴木亮平)。その頃新宿では謎の暴力事件が多発し、警視庁の敏腕刑事・野上冴子(木村文乃)は手を焼いていた。息の合ったコンビネーションでくるみを追う獠と槇村でしたが、捜査の最中、槇村が突然の事件に巻き込まれこの世を去ることに。現場に居合わせた妹・槇村香は事件の真相を調べてほしいと獠に懇願しますが──。

到着したティザー予告では、裏社会での様々なトラブル処理を請け負う超一流のスイーパー(始末屋)の冴羽獠が、「シティーハンター」の代名詞でもある“もっこり”を連呼して歌うおバカっぷり200%の様子や、カッコイイ・キレッキレの怒涛のガンアクションを披露する姿が収められています。

 

そして映像のラスト、赤いミニクーパーのエンジン音と共に鳴り響くあのイントロ。時代を超えて今なお愛され続けるTM NETWORKの名曲が新たに制作され、「Get Wild Continual」としてカムバック。小室哲哉氏は本作でのタッグにおいて「満を持しての実写化での世界配信!TM NETWORKのGet Wildがエンディング曲として寄り添えるなんて。必ずまた一歩を踏み出せる、そんな曲に育て続けてくださる皆さんに感謝しています」と喜びを語っています。今回はイントロだけの解禁となっていますが、本楽曲は、TM NETWORKの4月21日発売のアルバムにも収録予定です。

以下、コメントが到着しています。

ハードボイルドであってコミカルでもあり、終わりのないまた続きそうなストーリーのエンディング曲。
とにかく冴羽獠がより近く、より遠くにみえてしまうような魅惑のサウンドを目指しました。

そして満を持しての実写化での世界配信!
この日までTM NETWORKの Get Wildがエンディング曲として寄り添えるなんて。

必ずまた一歩を踏み出せる、そんな曲に育て続けてくださる皆さんに感謝しています。

小室哲哉(TM NETWORK)

==

Netflix映画『シティーハンター』

キャスト:鈴木亮平、森田望智、安藤政信、華村あすか、木村文乃、橋爪功
原作:北条 司「シティーハンター」
監督:佐藤祐市
プロデューサー:三瓶慶介、押田興将
脚本:三嶋龍朗
エンディングテーマ:「Get Wild Continual」TM NETWORK(Sony Music Labels Inc.)
音楽:瀬川英史
撮影監督:清久素延
製作:Netflix
制作:ホリプロ
制作協力:オフィス・シロウズ
原作協力:コアミックス

2024年4月25日(木) Netflixにて世界独占配信
Netflix作品ページ
©北条司/コアミックス 1985