News

2022.12.20 19:00

ルカ・グァダニーノ監督『ボーンズ アンド オール』メイキング映像が解禁!

  • Fan's Voice Staff

第79回ベネチア国際映画祭で監督賞など2冠を獲得したルカ・グァダニーノ監督の最新作『ボーンズ アンド オール』のメイキング映像が解禁されました。

人を喰べたくなる衝動を抱え、一人で生きる術を探す旅で自分と同じ宿命を背負った青年と出会うマレン。マレン役を演じたテイラー・ラッセルは、「社会からあぶれた二人の若者の物語。極限の状況で自分探しをする二人は恋に落ちる」と解説。

青年リー役を演じたティモシー・シャラメは、『君の名前で僕を呼んで』に続くタッグを組んだルカ・グァダニーノ監督を「正真正銘の芸術家だ」と讃え、プロデューサーデビューを果たした本作では「ルカとの2作目で初めて創造的な取り組みができた」と語っています。

「脚本を読んだ瞬間、強く惹かれる何かを感じた」という監督は、「登場人物を映画の世界観の中で考え、二人が打ち解けていく様子を描くこと」を目指したとコメント。

結びには、マーク・ライランス演じる謎の男サリー、何者かに追われて逃げるマレン、いきなり人を殴りつけるリー、そして闇の中で何者かが「愛がお前を解放してくれるかもな」という謎の言葉が畳みかける本編シーンが続けざまに収められています。

==

『ボーンズ アンド オール』(原題:Bones and All)

生まれつき、人を喰べてしまう衝動をもった18歳のマレンは初めて、同じ秘密を抱えるリーという若者と出会う。人を喰べることに葛藤を抱えるマレンとリーは次第に惹かれ合うが、同族は喰わないと語る謎の男の存在が、二人を危険な逃避行へと加速させていく──。

監督/ルカ・グァダニーノ
出演/ティモシー・シャラメ、テイラー・ラッセル、マーク・ライランス
R18+

日本公開/2023年2月17日(金)全国劇場公開決定!
配給/ワーナー・ブラザース映画
公式サイト
© 2022 Metro-Goldwyn-Mayer Pictures Inc. All rights reserved.