News

2021.11.20 9:00

【プレゼント】『ミラベルと魔法だらけの家』公開記念!オリジナルメモパット

  • Fan's Voice Staff

“魔法”に溢れる世界に住む新ヒロインの活躍を描くディズニー・アニメーション・スタジオ最新作『ミラベルと魔法だらけの家』が11月26日(金) に日本公開されます。

南米コロンビアの山奥、“エンカント”と呼ばれる魔法の力に包まれた不思議な家。そこには、アルマおばあちゃんを家長とするマドリガル一家が住んでおり、この家で生まれた家族はそれぞれ、“魔法のギフト(才能)”と呼ばれる特別な力を家から授かっていました。ただひとり、少女ミラベルを除いて…。力の魔法で家族を助けるルイーサや、植物の魔法で家中を美しい花で彩るイサベラなど、二人の姉たちと比べて「どうして自分だけが普通なの?」と思い悩むミラベルでしたが、ある日彼女は、家の中に大きな“亀裂”があることに気づきます。それは世界から魔法の力が失われていく前兆。この危機を救う唯一にして最後の希望は、魔法のギフトを持たないミラベルただひとり。なぜ、彼女だけ魔法が使えないのか?そして、魔法だらけの家に隠された驚くべき秘密とは──?

ドラマチックで感動的なストーリーと、ディズニーならではのワクワクする数々の魔法、そして陽気で色鮮やかな世界観に彩られた作品を作り上げたのは、アカデミー賞長編アニメーション賞を受賞した『ズートピア』以来の再タッグとなる、監督のバイロン・ハワードとジャレド・ブッシュ。さらに、舞台『ハミルトン』や『イン・ザ・ハイツ』でトニー賞やグラミー賞などを多数受賞し、『モアナと伝説の海』でアカデミー賞にノミネートされたリン=マニュエル・ミランダが、本作最大の魅力の一つであるミュージカルの楽曲を手掛けました。

本作の日本公開を記念し、オリジナルメモパットを抽選で5名にプレゼントします。ご希望の方は次の通りご応募ください。

【応募方法】
次の2ステップを完了してください。
①「Fan’s Voice」公式Twitterアカウントをフォローする(@FansVoiceJP
②「Fan’s Voice」によるこちらのツイートをリツイート(RT)する

【応募締切】
2021年11月29日(月)23時59分

【プレゼント内容】

賞品:映画『ミラベルと魔法だらけの家』オリジナルメモパット(1個)
当選人数:5名
賞品提供:ウォルト・ディズニー・ジャパン

【ご注意事項】
・ご当選者には、上記締切以降にTwitterのダイレクトメッセージにてご連絡いたします。通知させていただいた期間内にご返信がない場合は、当選権利を放棄したものとさせていただきます。
・ご応募は、日本在住の方に限らせていただきます。興行、配給および広告宣伝プロモーション、媒体従事者を含む業界関係者はご参加になれません。ほか応募内容に不明な点がある場合、不正行為が確認または疑われる場合は応募および当選を無効とすることがあります。
・20歳未満の方は保護者の同意を得てからご応募ください。12歳未満の方はご応募いただけません。
・当選権およびプレゼント賞品の換金・転売は禁止です。
・実際の賞品は上記画像と色味や仕様が若干異なる場合があります。
・プレゼント賞品には、輸送中のキズや汚れが入っている場合があります。また賞品の性質上、交換は出来ませんので、予めご了承ください。
・本キャンペーンに応募される方は、本記事の記載事項および応募規約に同意されたものとみなします。
・諸事情により、予告なく本企画の内容が変更・中止となる場合があります。予めご了承ください。

==

『ミラベルと魔法だらけの家』(原題:Encanto)

監督/バイロン・ハワード、ジャレド・ブッシュ
音楽/リン=マニュエル・ミランダ

日本公開/2021年11月26日(金)
配給/ウォルト・ディズニー・ジャパン
© 2021 Disney. All Rights Reserved.