News

2021.11.10 13:00

サンドラ・ブロック主演『消えない罪』11月26日劇場公開決定!

  • Fan's Voice Staff

罪を背負って生きる元受刑者の物語をサンドラ・ブロック主演で描いたNetflix映画『消えない罪』が、12月10日(金)からの全世界独占配信に先駆けて、11月26日(金)より映画館にて公開されることが決定し、上映劇場リストが到着しました。

過去に犯してしまった殺人の罪で20年の刑期を終え、出所したルース・スレーター(サンドラ・ブロック)。社会に出たルースに待ち受けていたのは、“過去の罪が許されない”世界。社会に溶け込めず孤立し、安息を求めた故郷でも厳しい批判に遭い、次第に行き場をなくしていくルース。彼女が”罪を償う”ための唯一の手段は、昔とある理由で置き去りにしてしまい、離れ離れになっていた妹を探すことでした。果たしてルースは、過去の罪、そしてこれからの自分にどのように向き合っていくのか──。

監督は、『システム・クラッシャー家に帰りたい』(19年)で第69回ベルリン国際映画祭銀熊賞(アルフレッド・バウアー賞)を受賞したノラ・フィングシャイト。出演にはサンドラ・ブロックのほか、ヴィンセント・ドノフリオ、ヴィオラ・デイヴィス、ジョン・バーンサル、ロブ・モーガンら名優たちが名を連ねています。

上映劇場リスト

宮城県
イオンシネマ石巻
イオンシネマ新利府
山形県
イオンシネマ天童
茨城県
イオンシネマ守谷
埼玉県
イオンシネマ春日部
千葉県
イオンシネマ市川妙典
東京都
イオンシネマ多摩センター
イオンシネマ日の出
ヒューマントラストシネマ有楽町
アップリンク吉祥寺
シネ・リーブル池袋
神奈川県
イオンシネマ座間
あつぎのえいがかんkiki ※11/27(土)〜
新潟県
イオンシネマ新潟⻄
石川県
イオンシネマ金沢フォーラス
⻑野県
⻑野千石劇場
愛知県
イオンシネマ豊田KiTARA
大阪府
イオンシネマシアタス心斎橋
イオンシネマりんくう泉南
シネ・リーブル梅田 ※12/3(金)〜
京都府
アップリンク京都
広島県
イオンシネマ広島⻄風新都
福岡県
イオンシネマ福岡

==

Netflix映画『消えない罪』(原題:The Unforgivable)

暴力犯罪の刑に服した後、刑務所を出所したルース・スレーター(サンドラ・ブロック)。だが彼女が戻った社会は、過去の罪を許さぬ世界。故郷では厳しい批判にさらされる。そんなルースに残された罪をつぐなう唯一の道は、かつてしかたなく置き去りにして離れ離れになった妹を探し出すことだった。

監督/ノラ・フィングシャイト
脚本/ピーター・クレイグ、ヒラリー・サイツ、コートネイ・マイルズ
出演/サンドラ・ブロック、ヴィンセント・ドノフリオ、ジョン・バーンサル、リチャード・トーマス、リンダ・エモンド、アシュリン・フランシオーシ、ロブ・モーガン、エマ・ネルソン、ウィリアム・プーレン、トム・グイリー、ヴィオラ・デイヴィス

一部劇場にて2021年11月26日(金)公開、12月10日(金)よりNetflixにて全世界独占配信開始