News

2021.07.21 17:00

マーベル最新作『シャン・チー/テン・リングスの伝説』場面写真12点が一挙解禁!

  • Fan's Voice Staff

9月3日(金)公開予定のマーベル・スタジオ最新作『シャン・チー/テン・リングスの伝説』の場面写真12点が一挙解禁されました。

最強であるがゆえに、力を封印した“優しすぎる”新ヒーローのシャン・チー。一見すると、どこにでもいるようなごく普通の人間にも見える彼には、かつて手に入れた最強の力を封印してきた秘密がありました。幼い頃から、父が率いる犯罪組織での苦しい鍛錬を耐え抜き、誰にも負けないほど“最強”の存在に仕立て上げられていたシャン・チー。ところが、優しすぎる彼は、後継者として育てられながらも自ら戦うことを禁じ、その運命から逃げ出したのでした。過去の自分と決別し、アメリカ・サンフランシスコで平凡なホテルマンとして暮らしていくことを決意したシャン・チー。ところが、悪に染まり、伝説の腕輪《テン・リングス》を操って世界を脅かそうとする父の陰謀に巻き込まれ、封印してきた力をついに解き放つ──!

場面写真ではマーシャル・アーツ”を得意とするシャン・チーがヒーローとして覚醒し、ただならぬ雰囲気を漂わせながら走行中の不安定なバスの中で戦いに挑んでいく姿や、《テン・リングス》と思わしき、光るリングのようなものを操って激しく戦う姿が。さらに今回、シャン・チーの人生に大きく関われることとなる人物たちの姿もお披露目。自らの運命に葛藤しながらも過去と向き合い、運命を受け入れ、“本当の強さ”に目覚めていくシャン・チーと、彼を取り巻く新たなキャラクターたちにも期待が高まります。

==

『シャン・チー/テン・リングスの伝説』(原題:Shang-Chi and the Legend of the Ten Rings)

監督/デスティン・ダニエル・クレットン
全米公開/2021年9月3日

日本公開/2021年9月3日(金) 全国公開
配給/ウォルト・ディズニー・ジャパン
©Marvel Studios 2021