News

2021.07.15 12:00

『SEOBOK/ソボク』コン・ユ&パク・ボゴムより日本のファンへメッセージ動画が到着!

  • Fan's Voice Staff

永遠の命を巡る壮絶な戦いを描いたSFエンターテインメント『SEOBOK/ソボク』の主演を務めたコン・ユとパク・ボゴムより、日本のファンに向けてのメッセージ動画が到着しました。

動画は、「こんにちは。皆さん、はじめまして。パク・ボゴムです」「コン・ユです」と二人が元気に挨拶する姿から始まり、ストーリーを解説。「既存の韓国映画にはない新しい作品です」と作品の魅力をアピールするボゴムに、「日本の皆さんぜひ映画館でご覧ください」と続けるコン・ユ。最後は「応援よろしくお願いします」と爽やかな笑顔で締め、すっかり息ぴったりの二人の様子が伺えます。

イ・ヨンジュ監督は2人のキャスティングについて「第一希望だった」と語っており、コン・ユには一度オファーを辞退されるも、シナリオの細部を書き直し再オファーをしたという経緯があります。また、ソボク役についても、パク・ボゴムの出演が得られなかった場合は新人をキャスティングするつもりだったとも明かしています。

==

『SEOBOK/ソボク』

出演/コン・ユ、パク・ボゴム
監督/イ・ヨンジュ
2021年/韓国/カラー/シネマスコープ/DCP/5.1ch/114分/原題:서복

日本公開/2021年7月16日(金)より新宿バルト9ほか全国ロードショー
配給/クロックワークス
公式サイト
©2020 CJ ENM CORPORATION, STUDIO101 ALL RIGHTS RESERVED