News

2020.08.12 19:00

『ブックスマート 卒業前夜のパーティーデビュー』メイキング映像&写真4点が一挙解禁!

  • Fan's Voice Staff

オリヴィア・ワイルド初監督作『ブックスマート 卒業前夜のパーティーデビュー』メイキング映像とメイキング写真4点が解禁されました。

映像では、監督のオリヴィア・ワイルドがキャストたちと楽しげな雰囲気で話しているオフショットや、真剣な表情でスタッフと話している様子が捉えられています。さらに、監督の顔面に水風船がぶつけられるシーンも!カメラの後ろでは、ヴィクトリア・ルエスガ、ビリー・ロード、ノア・ガルヴィンらがちゃっかりスマホで撮影していて、その瞬間を捉えるやいなや皆で大爆笑!クランクアップでは、感極まり涙するビーニー・フェルドスタインとケイトリン・デヴァーが熱いハグを交わすシーンも。和気藹々としながらも、固い絆で結ばれていた現場だったことが伺える映像となっています。

フェルドスタインはワイルドについて「いつでも自信と落ち着きにあふれていて、穏やかに現場を取り仕切ってる。彼女はすべてのシーン、すべての部門を把握してる」と話し、デヴァーも「撮影中、私たちに対してすごく優しいの。アイデアもくれるけど、私たちのことを信頼してくれて、私たちの意見を聞いて、自由に演じさせてくれる。最高の監督だと思う」と語っています。監督に絶大な信頼を寄せているからこそ、キャストたちがいきいきと楽しく参加している現場の雰囲気が伝わってきます。

メイキング写真では、ワイルドがフェルドスタインとデヴァーに寄り添って話をしている場面や、私生活では夫でもあるブラウン校長役のジェイソン・サダイキスに指導している様子が切り取られています。

==

『ブックスマート 卒業前夜のパーティーデビュー』(原題:Booksmart)

監督/オリヴィア・ワイルド
製作総指揮/ウィル・フェレル、アダム・マッケイ
出演/ケイトリン・デヴァー、ビーニー・フェルドスタイン、ジェシカ・ウィリアムズ、リサ・クドロー、ウィル・フォーテ、ジェイソン・サダイキス、ビリー・ロード、ダイアナ・シルヴァーズ、モリー・ゴードン、ノア・ガルヴィン、オースティン・クルート、ヴィクトリア・ルエスガ、エドゥアルド・フランコ、ニコ・ヒラガ、メイソン・グッディング
2019年/アメリカ/英語/102分/スコープ/カラー/5.1ch/日本語字幕:髙内朝子

日本公開/2020年8月21日(金)、ヒューマントラストシネマ有楽町、新宿武蔵野館ほか全国順次公開
提供・配給/ロングライド
公式サイト
© 2019 ANNAPURNA PICTURES, LLC. All Rights Reserved.