News

2020.01.17 10:00

『アベンジャーズ/エンドゲーム』ディズニーデラックスにて3月上旬配信決定!『エージェント・オブ・シールド シーズン6』は国内最速1月24日より配信開始

  • Fan's Voice Staff

ディズニー公式動画配信サービス「ディズニーデラックス」にて、『マーベル エージェント・オブ・シールド シーズン6』が2020年1月24日(金)より、『アベンジャーズ/エンドゲーム』が3月上旬より配信開始されることが決定しました。さらにディズニーデラックス会員を対象としたプレゼントキャンペーンも実施されます。

『マーベル エージェント・オブ・シールド シーズン6』

© 2019 Marvel & ABC Studios.

大ヒット映画『アベンジャーズ』のスピンオフ作品として誕生し、『アイアンマン』シリーズなどでおなじみのエージェント、フィル・コールソンを中心とする国際平和維持組織S.H.I.E.L.D.の精鋭チームが、様々な事件に挑む姿を描いた大人気テレビシリーズ。今年はシリーズ最終章となるシーズン7の全米放送が控えており、世界中が長年の物語の結末を待ちわびている注目作です。

ディズニーデラックスでの配信は、ブルーレイ・DVD発売よりも早く、定額制動画配信サービスにおいて国内最速で配信スタートとなります。

ストーリー
コールソンが自らの命と引き換えに地球を救った前シーズンから一年。デイジー、シモンズらは宇宙でフィッツの行方を捜し続けていた。一方、地球では、マックが長官となり新生S.H.I.E.L.D.を率いていた。そんな中、各地で謎の現象が発生。S.H.I.E.L.D.がその現象を追うと、異空間との扉が開き、新たな敵が現れる。彼らは一体、何者なのか──?

『アベンジャーズ/エンドゲーム』

© 2019 MARVEL

今世紀最強の『アベンジャーズ』シリーズ完結編となった本作では、日本を舞台とするシーンも登場し大きな話題となりました。2019年4月に劇場公開され、世界中で大ヒットを記録。日本でも興行収入は60億円を超え、全世界累計興行収入27億ドルを突破。『アバター』の記録を破り全世界興収歴代1位に輝き、マーベル・シネマティック・ユニバース(MCU)作品で、10億ドルを超えた8作目となりました。

賞レースでは全米で16受賞・49ノミネートを獲得しており、本年度アカデミー賞視覚効果賞にもノミネートされています。

3月上旬に開始されるディズニーデラックスでの配信は、定額制動画配信サービスとしては初・独占となります。

© 2019 MARVEL

ストーリー
最凶最悪の敵“サノス”によって、人類の半分が消し去られ、最強チーム“アベンジャーズ”も崩壊してしまった。果たして失われた35億の人々と仲間を取り戻す方法はあるのか?大逆転の確率は、1,400万605分の1…。わずかな希望を信じて再び集結したアイアンマン、キャプテン・アメリカ、ソーたちに残されたのは、最強の絆だけ──。“今はここにいない”仲間のために、最後にして最大の逆襲が始まる!

豪華グッズのプレゼントキャンペーン実施

1月より配信を開始した『キャプテン・マーベル』、『マーベル エージェント・オブ・シールド シーズン5』、そして今回新たに追加される2作品の配信を記念して、ディズニーデラックスの会員を対象に、抽選でMARVELグッズをプレゼントする「MARVELを楽しむならディズニーデラックス!プレゼントキャンペーン」が実施されます。

©MARVEL

応募期間/2020年1月17日(金)〜2020年3月20日(金)
当選商品/
・マーベルモバイルバッテリーチャージャー 10名
・マーベルバンカーリング 10名
『アベンジャーズ/エンドゲーム』ノート(非売品) 80名
※上記すべてのプレゼントに『アベンジャーズ/エンドゲーム』ステッカー(非売品)付き
※応募するプレゼントの種類は選ぶことができません。
※詳細は公式サイトをご確認ください(スマートフォン専用)。