News

2019.11.28 18:00

『ジュマンジ/ネクスト・レベル』IMAX、4DXなどスペシャルフォーマット7種類で公開決定!

  • Fan's Voice Staff

12月13日(金)より公開されるアクション・アドベンチャー超大作『ジュマンジ/ネクスト・レベル』が、7種類のスペシャルフォーマットで上映されることが決定しました。

1週間限定公開:12月13日(金)~19日(木)※一部劇場除く
・IMAX®(3D字幕版)
・MX4D®(3D吹替版)
・4DX®(3D吹替版)
・4DX Screen®(=旧4DX with ScreenX/2D字幕版&吹替版)※シリーズ初
・Dolby Cinema™(2D字幕版)※シリーズ初
・Dolby Atmos®(2D字幕版)

12月13日(金)~公開
・ScreenX®(2D字幕版&吹替版)※シリーズ初

前作『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』で上映したIMAX®、MX4D®、4DX®、Dolby Atmos®に加え、本作では新たにDolby Cinema™、ScreenX®、4DX Screen®が追加!パワーアップしたジュマンジの世界が、あらゆるフォーマットで楽しめます。

ミッションは、消えた仲間の救出!その方法はただ1つ……ぶっ壊れゲーを全クリすること!

ゲームクリアから2年、当時高校生だったスペンサー、マーサ、フリッジ、ベサニーもそれぞれの路を進み、今は大学生。しかし、スペンサーはあの時の興奮が忘れられず、粉々に破壊したハズのジュマンジをこっそり修理し始めるとその瞬間、またしてもゲームの中に吸い込まれてしまった!スペンサーを救出する為に、再びジュマンジにログインする3人。しかし壊れたゲームの世界はバグっており、キャラの入れ替わり設定はめちゃくちゃ、しかもスペンサーのお祖父ちゃん達もジュマンジの中に!ジャングルのみならず、砂漠、氷山、吊り橋など、新たなステージが追加され難易度もレベルアップし、完全に“無理ゲー”と化したジュマンジ!生きて現実世界に戻るには、 “ジュマンジ”の謎をとき、全クリするしか方法がない!スペンサーは、いったいどのステージにいて、どんなキャラクターになっているのか──?

==

『ジュマンジ/ネクスト・レベル』(原題:Jumanji: The Next Level)

監督/ジェイク・カスダン
出演/ドウェイン・ジョンソン、ジャック・ブラック、ケヴィン・ハート、カレン・ギラン、ニック・ジョナス 、ダニー・デヴィート、ダニー・グローヴァー

日本公開/2019年12月13日(金)日米同時公開!
配給/ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント