News

2019.11.26 21:23

※募集終了【12月11日開催】『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』レッドカーペット・イベント 参加者募集

  • Fan's Voice Staff

1977年に『スター・ウォーズエピソード4/新たなる希望』が全米で公開されてから42年。スカイウォーカー家の物語を描く完結編『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』が12月20日(金)に日米同時公開されます。

時代の寵児となったJ.J.エイブラムスが再び監督を務め、スカイウォーカー家の“家族の愛と喪失”の物語は、ついに42年に渡る歴史に幕を下ろします。祖父ダース・ベイダーの遺志を受け継ぎ、銀河の圧倒的支配者となったカイロ・レン。伝説のジェダイ、ルーク・スカイウォーカーの想いを引き継ぎ、わずかな同志たちと立ち上がるレイ。スカイウォーカー家を中心とした壮大な〈サーガ〉の結末は、“光と闇”のフォースをめぐる最終決戦に託された──。

先日解禁された“最後の予告編”では、銀河系すべての悪の根源である暗黒卿パルパティーンによる「終わりが始まる」という意味深なセリフや、人気ドロイドC-3POの「最後にもう一度だけ友人たちに」という別れを告げるかのようなセリフ、そして、光と闇を受け継いたレイとカイロ・レン、世代を超えた“光と闇の戦い”の行き着く先への謎──随所に完結を感じさせる内容となっています。

日本公開に先立ち、J.J.エイブラムス監督を筆頭に、レイ役のデイジー・リドリー、フィン役のジョン・ボイエガ、ポー・ダメロン役のオスカー・アイザック、そして「スター・ウォーズ」シリーズ全作品に登場するレジェンド的存在C-3PO役のアンソニー・ダニエルズ、プロデューサーでルーカスフィルム社長のキャスリーン・ケネディという豪華一行の来日が決定。

『フォースの覚醒』のプロモーション以来約4年ぶりの来日となるデイジー・リドリーは「日本のみなさん、こんにちは。日本に行くのが待ちきれないわ!」と日本のファンにメッセージを寄せ、来日をとても楽しみにしている様子。約1年半ぶりに来日するジョン・ボイエガは「12月に日本の皆さんに会えるのを楽しみにしているよ!」と大興奮のコメント。そして「スター・ウォーズ」シリーズ全作品に出演している唯一のキャストとなるC-3POを演じるアンソニー・ダニエルズは、「スター・ウォーズ」のプロモーションだけでも数えきれない程の回数で来日を果たしており、完結を迎える本作で来日できることについても、「僕は日本の『スター・ウォーズ』ファンととてもたくさん楽しい時間を過ごしてきた。日本へ行くのはいつも嬉しいよ。日本で感じる興奮は、僕を気持ちよくしてくれます。以前、ジョン・ウィリアムズの『スター・ウォーズ・イン・コンサート』や『スター・ツアーズ』のオープニングのために日本へ行きました。僕は本作でも日本に行くことができてとても嬉しいです。(日本語で)“フォースとともに、あらんことを”」と喜びを語り、ファンにメッセージを送っています。

Fan’s Voiceでは、来日ゲストを迎えて12月11日(水)に都内で開催されるレッドカーペット・イベントに参加するファンを募集します。ご希望の方は下記フォームよりご応募ください。応募多数の場合は、抽選とさせていただきますのでご了承ください。

【応募方法】
次の3ステップを完了してください。
①「Fan’s Voice」公式Twitterアカウントをフォローする(@FansVoiceJP
②「Fan’s Voice」によるこちらのツイートをリツイート(RT)する
③下記応募フォームへ必要事項を記入・送信

【応募締切】
第一次締切:2019年12月1日(日)23時59分
第二次締切:2019年12月4日(水)23時59分

※第一次締切時点で、募集枠半数分の当選者を抽選にて決定します。残りの半数は、第二次締切時に抽選を行います。第一次締切の抽選で落選した方は、第二次締切時も抽選の対象とさせていただきます。

『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』レッドカーペット・イベント
日程:2019年12月11日(水) 17時00分開始/19時10分終了(予定)
会場:六本木ヒルズアリーナ
会場住所:東京港区六本木6-10-2 六本木ヒルズけやき坂コンプレックス内
募集人数:10組20名
ゲスト(予定):J.J.エイブラムス(監督)、キャスリーン・ケネディ(製作)、デイジー・リドリー(レイ役)、ジョン・ボイエガ(フィン役)、オスカー・アイザック(ポー・ダメロン役)、アンソニー・ダニエルズ(C-3PO役)

※『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』レッドカーペット・イベントにのみご入場いただけます。映画本編はご覧いただけません。また同日開催の特別映像上映イベントにご参加いただくことはできません。

【ご注意事項】
・第一次締切分のご当選者には、12月2日以降にメールでご連絡いたします。
・第二次締切分のご当選者には、12月5日以降にメールでご連絡いたします。
・ご応募は、日本在住の方に限らせていただきます。
・20歳未満の方は保護者の同意を得てからご応募ください。13歳未満の方はご応募いただけません。
・当選権および同伴参加権の換金はできません。当選権の譲渡・転売、同伴枠の転売は禁止とさせていただきます。
・ご当選者にお送りしますご案内状に当日の詳細を明記させていただきます。
・ご案内状の記名ご本人様とお連れ様1名のみ有効です。代理の方のご入場はできません。
・ご案内状は非売品で譲渡無効です。金券ショップやWEBオークションなどでの売買はできません。
・屋外でのスタンディングイベントのため、未就学児のご入場はお断りいたします。
・当日は主催者オフィシャル撮影およびメディアの取材が入り、お客様が映像に映り込む場合があります。お客様が映りこんだ映像等の永久的使用に関して、お客様は同意されたものとみなされ、映像、録音物に関する全ての権利は主催者および委託会社に独占的に帰属することになります。
・録画・録音機器などのお持込はご遠慮ください。
・会場までの交通費及び個人的な飲食・宿泊費等は、当選者様ご自身のご負担となります。また、移動中及び会場内での事故等のトラブルについての責任は負いかねます。
・その他、本イベントへのご参加にあたっては、主催者の指示及び会場のルールに従っていただきます。
・天災、災害等の理由により、やむを得ずイベントの中止、来日ゲストの登壇が変更・キャンセルとなる場合がございます。予めご了承ください。

==

※スマートフォンからご応募される方で、入力中に画面が突然スクロールするなどの不具合が発生する場合は、こちらのページからご応募ください

==

『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』

監督・脚本/J.J.エイブラムス
日本公開/2019年12月20日(金)全国公開
配給/ウォルト・ディズニー・ジャパン
© 2019 ILM and Lucasfilm Ltd. All Rights Reserved.