News

2019.09.05 22:02

『ガリーボーイ』主演ランヴィール・シン、日本のファンへのメッセージ動画が到着

  • Fan's Voice Staff

インドのスラムに生きる青年がラップと出会い、フリースタイルラップの大会で優勝を目指すサクセスストーリー『ガリーボーイ』の主演ランヴィール・シンらキャスト3名より、日本のファンへ宛てたメッセージムービーが到着しました。

9月5日(木)に都内で開催された本作のジャパンプレミアに合わせて公開された今回の映像。各々が自身のスマートフォンで撮影をしておりプライベート感満点です。

スラムの底辺で生きる青年ムラド(ランヴィール・シン)のラップの才能を見出し、メンターのような存在になるMCシェール役で映画デビューを果たしたシッダーント・チャトゥルヴェーディーは、劇中の仲間たちと共に日本へメッセージを送ってくれました。

シッダーント・チャトゥルヴェーディー(右)

ムラドとともに楽曲制作をするスカイ役のカルキ・ケクランは、日本語での挨拶も披露し、温かい雰囲気の伝わる動画となっています。

そして主演を務めたランヴィール・シンは、劇中で演じる青年ムラドとはガラリと印象が異なり、個性的なファッションセンスとキャラクターがさく裂!ボリウッドきってのファッショニスタとしても知られているランヴィールは、2018年にインドで5番目に高収入な俳優として、さらには大女優ディーピカ・パードゥコーンとのオシャレで豪勢な挙式が話題を呼びました。スラム街で生まれ育ったムラド役とのギャップに驚かされながらも “ガリーボーイ”のアツイ魂のラップを口ずさむ姿も!

『ガリーボーイ』は、北インド界の実力派女性監督ゾーヤー・アクタルが、インドで活躍するアーティストNaezyとDevineにインスパイアされて描いた物語。身動きのとれない格差社会で貧困に苦しむ青年ムラドがラップで歌う魂の本音は、観る者の心を揺さぶります。世界中に感動を巻き起こした『ガリーボーイ』は10月18日(金)公開。

==

『ガリーボーイ』(原題:Gully Boy)

インドのムンバイにあるスラム出身のムラド(ランヴィール・シン)は、雇われ運転手の父を持つ貧しい家の青年。両親はムラドが今の暮らしから抜け出し成功できるよう、 彼を大学に通わせる為に一生懸命に働いていた。しかしムラドは、親の想いを知る由も無く、地元の悪友とつるみ、親に内緒で身分の違う裕福な家庭の恋人と交際していた。俺の人生はこの先も変わらない……そう思っていたムラドだが、ある日大学構内でフリースタイルラップのパフォーマンスをしていたMCシェール(シッダーント・チャトゥルヴェーディー)と出会い、ラップの世界にのめり込んでいく。親からの反対、友情、恋、様々な経験をし、フリースタイルラップの大会で優勝を目指す。

主演/ランヴィール・シン
監督/ゾーヤー・アクタル
出演/アーリアー・バット、シッダーント・チャトゥルヴェーディー、カルキ・ケクラン
2018年/インド/154分/日本語字幕:藤井 美佳/字幕監修:いとうせいこう/5.1ch/シネスコ

日本公開/2019年10月18日(金)より 新宿ピカデリー他“本音開放ロードショー”
配給/ツイン
公式サイト