News

2019.03.11 17:25

【4月4日開催】『荒野にて』Fan’s Voice独占試写会 参加者募集

  • Fan's Voice Staff

ふとしたことで揺らぐ長年連れ添った夫婦の絆を描き、数々の賞を受賞した『さざなみ』で知られる英国の気鋭監督アンドリュー・ヘイの最新作『荒野にて』(原題:Lean on Pete)が、4月12日(金)より公開されます。

 

 

米国のオレゴン州ポートランド。母に捨てられ、経済力も教養もないが愛情だけは溢れていた父を突然亡くし、天涯孤独となった15歳の少年チャーリーは、厩舎で世話をする一頭の老いた競走馬リーン・オン・ピートに心のよりどころを見いだす。が、馬が殺処分になる運命を知ったとき、彼は、友を救うべく、唯一の肉親である叔母を探して大陸横断の旅に出る……。

 

チャーリー役を務めたチャーリー・プラマーは、15歳の少年の孤独、やり場のない痛みと自分の居場所を探し求める姿を繊細に演じ、第74回ヴェネチア国際映画祭にてマルチェロ・マストロヤンニ賞(新人俳優賞)を受賞した注目の新鋭。また、スティーヴ・ブシェミ、クロエ・セヴィニーら個性派俳優が脇を固め、ヘイ監督の世界を創り上げていきます。

 

 

『荒野にて』は、ウィリー・ブローティンの小説を原作に、ヘイが母国を離れ初めて米国で撮ったロード・ムービーで、北米では今最も勢いがある気鋭の映画会社「A24」が配給したことでも話題になりました。

 

日本公開に先駆け、4月4日(木)に都内で本作の試写会をFan’s Voice独占で開催します。参加ご希望の方は次の通りご応募ください。応募多数の場合は、抽選とさせていただきますのでご了承ください。

 

【応募方法】

次の3ステップを完了してください。
①「Fan’s Voice」公式Twitterアカウントをフォローする(@FansVoiceJP
②「Fan’s Voice」によるこちらのツイートをリツイート(RT)する
③下記応募フォームへ必要事項を記入・送信

 

【応募締切】

第一次締切:2019年3月18日(月)23時59分
第二次締切:2019年3月28日(木)23時59分

 

※第一次締切時点で、募集枠半数分の当選者を抽選にて決定します。残りの半数は、第二次締切時に抽選を行います。第一次締切の抽選で落選した方は、第二次締切時も抽選の対象とさせていただきます。

 

『荒野にて』Fan’s Voice独占試写会

日時:2019年4月4日(木)18:30開場/19:00開映
会場:GAGA東京本社 試写室
会場住所:東京都港区南青山2-22-18 TYビル1F
募集人数:45名(同伴なし;当選者ご本人のみ参加可)
※上映時間:122分

 

【ご注意事項】

・第一次締切分のご当選者には、3月19日以降にメールでご連絡いたします。
・第二次締切分のご当選者には、3月29日以降にメールでご連絡いたします。
・当選者ご本人さまのみご参加いただけます。同伴の方はご入場いただけません。
・ご応募は、日本在住の方に限らせていただきます。
・20歳未満の方は保護者の同意を得てからご応募ください。13歳未満の方はご応募いただけません。
・上映中の写真撮影、動画撮影、録音行為はいかなる場合でも禁止いたします。
・開映後の入場は、いかなる理由がございましてもお断りいたします。
・会場までの交通費及び個人的な飲食・宿泊費等は、当選者様ご自身のご負担となります。また、移動中及び会場内での事故等のトラブルについての責任は負いかねます。
・その他、本イベントへのご参加にあたっては、主催者の指示及び会場のルールに従っていただきます。
・都合により、予告なくイベントが変更・中止となる場合があります。予めご了承ください。

 

==

 

※スマートフォンからご応募される方で、入力中に画面が突然スクロールするなどの不具合が発生する場合は、こちらのページからご応募ください

 

 

==

 

『荒野にて』(原題:Lean on Pete)

ある日突然、世界の底へ滑り落ちた少年の旅

小さい頃に母が家出し、愛情深いがその日暮らしの父と二人暮らしのチャーリー。家計を助けるために競走馬リーン・オン・ピートの世話をする仕事を始めるが、ある日父が愛人の夫に殺されてしまう。15歳で天涯孤独になってしまったチャーリーの元に、追い打ちをかけるように届いたのは、試合に勝てなくなったピートの殺処分の決定通知だった。チャーリーは一人馬を連れ、唯一の親戚である叔母を探す旅に出るが、彼らの前に広がるのは、あまりに広い荒野だった──。

 

監督/アンドリュー・ヘイ
出演/チャーリー・プラマー 、スティーヴ・ブシェミ、クロエ・セヴィニー、トラヴィス・フィメル
2017年/イギリス/カラー/ビスタ/5.1chデジタル/2時間2分/字幕翻訳:栗原とみ子

 

日本公開/2019年4月12日(金)ヒューマントラストシネマ渋谷他 全国順次ロードショー
配給/ギャガ
© The Bureau Film Company Limited, Channel Four Television Corporation and The British Film Institute 2017