News

2019.02.13 12:00

『キャプテン・マーベル』最新スポット映像が公開

  • Fan's Voice Staff

マーベル・スタジオ最新作『キャプテン・マーベル』の最新スポット映像が解禁されました。

軽快な音楽とともに、キャプテン・マーベル(ブリー・ラーソン)とニック・フューリー(サミュエル・L・ジャクソン)の会話シーンから始まる今回の映像。自在に姿を変える正体不明の敵について話す彼女に、宇宙人の脅威を初めて聞かされたニックは“君は敵ではないのか”と問うと、必殺技フォントンブラストを突然発射するキャプテン・マーベル。意味がわからず不意打ちに驚くニックを横目に、「ほらね?」と言わんばかりの自信に満ち溢れた表情を浮かべ、ヒーローらしからぬ大胆な行動を披露します。さらに一流の軍人へと育て上げてくれた師でもあるスターフォースの司令官(ジュード・ロウ)を相手に、訓練中にもかかわらず感情的になり「自制しろ」と諭される一幕も。

圧倒的な強さと不屈の精神を持つ彼女は一見<完璧なヒーロー>にも見えますが、それと同時に過去の記憶を失くしているが故に自分が何者なのかという不安が影響し、心と能力のコントロールがまだできていません。“強さと弱さ”両面を兼ね備えた不完全な彼女が“キャプテン・マーベル”としてどのように目覚めていくのか、新たなるヒーロー誕生の物語に世界中の熱い視線が注がれています。

『キャプテン・マーベル』は3月15日(金)日本公開。

==

『キャプテン・マーベル』(原題:Captain Marvel)

記憶を失ったヒーロー、キャプテン・マーベル。彼女の過去に隠された“秘密”が、恐るべき戦いの引き金となってしまう。自在に姿を変える正体不明の敵に狙われ、孤独や不安に打ちのめされても、彼女は不屈の精神で何度も立ち上がる。果たして彼女は記憶を取り戻し、この戦いを終わらせることができるのか?そして、最後につかむ“衝撃の真実”とは…?禁断の記憶の謎を追う、サスペンスフル・アクションが幕を開ける!

監督/アンナ・ボーデン、ライアン・フレック
製作/ケヴィン・ファイギ
出演/ブリー・ラーソン、ジュード・ロウ、サミュエル・L・ジャクソン、クラーク・グレッグ
全米公開:2019年3月8日

日本公開/2019年3月15日(金)全国公開
配給/ウォルト・ディズニー・ジャパン
©Marvel Studios 2018