News

2018.08.27 21:00

※募集終了【9月14日開催】『クワイエット・プレイス』【極上爆音上映】試写会 参加者募集

  • Fan's Voice Staff

今年一番の話題作がついに日本に上陸!音を立てたら、即死。この世界で生き残るには、絶対に音をたててはいけない。音を立ててしまったその瞬間“何か”がやってくる!

 

全米公開後、オープニング成績5000万ドルという数字を叩き出しNo.1デビューを果たした『クワイエット・プレイス』。累計興行収入は『ドント・ブリーズ』、『ゲット・アウト』など近年のホラー話題作のみならず、『レディ・プレイヤー1』、『グレイテスト・ショーマン』といった大作映画を超す成績を記録、2018年度のオリジナル作品ではNo.1の大ヒットとなっています(※2018/8/21 BOX OFFICE MOJO調べ)。

脚本・監督を手がけたのは、『プロミスト・ランド』(12年)などで知られる俳優のジョン・クラシンスキー。クラシンスキーはメガホンをとるとともに一家の父親を演じています。その妻で主人公のエヴリン役を演じるのは、実生活でもクランスキーの妻であるエミリー・ブラント。『オール・ユー・ニード・イズ・キル』等で知られるハリウッドきっての実力派女優です。

舞台は近未来、音に反応して襲ってくる“何か“に世界中が震撼する中、音を立てずにひっそりと暮らすアボット家のサバイバルを描きます。

荒廃した世界で生き延びた、家族。ここでのルールは、絶対に音を立ててはいけないこと。音を聞かれたその瞬間“何か”がやってくる!足音を立てないよう裸足で歩き、その道筋に砂をまいたり、手話を使ったりと、工夫を凝らし生活を続ける家族ですが、果たして、この絶望的状況下で生き延びる事はできるのか?また、“何か”に追われ、恐怖慄く表情を見せながら、逃げ惑う子どもたちの姿も確認できる本映像。「子供たちを守るのは、私たちよ…」と決意新たに囁くエヴリンですが、出産を目前に控える彼女は、お腹の子供と共に守りぬくことはできるのか……

日本公開に先駆け、9月14日(金)に本作の【極上爆音上映】試写会が開催されます。もちろん会場は極爆の聖地「立川シネマシティ」!本試写会に参加ご希望の方は次の通りご応募ください。応募多数の場合は、抽選とさせていただきますのでご了承ください。

【応募方法】

次の3ステップを完了してください。
①「Fan’s Voice」公式Twitterアカウントをフォローする(@FansVoiceJP
②「Fan’s Voice」によるこちらのツイートをリツイート(RT)する
③下記応募フォームへ必要事項を記入・送信

【応募締切】

2018年9月7日(金)23時59分

『クワイエット・プレイス』【極上爆音上映】試写会

日時:2018年9月14日(金)18:30開場/19:00開映
会場:立川シネマシティ
会場住所:東京都立川市曙町2-42-26(シネマ・ツー bスタジオ)
募集人数:40組80名
※上映時間:90分

【ご注意事項】

・ご当選者には、9月8日以降にメールでご連絡いたします。
・ご応募は、日本在住の方に限らせていただきます。興行、配給および広告宣伝プロモーション、媒体従事者を含む業界関係者はご参加になれません。ほか応募内容に不明な点がある場合、不正行為が確認または疑われる場合は応募および当選を無効とすることがあります。
・20歳未満の方は保護者の同意を得てからご応募ください。13歳未満の方はご応募いただけません。
・上映中の写真撮影、動画撮影、録音行為はいかなる場合でも禁止いたします。
・開映後の入場は、いかなる理由がございましてもお断りいたします。
・会場までの交通費及び個人的な飲食・宿泊費等は、当選者様ご自身のご負担となります。また、移動中及び会場内での事故等のトラブルについての責任は負いかねます。
・本イベントに応募される方は、本記事の記載事項および応募規約に同意されたものとみなします。
・その他、本イベントへのご参加にあたっては、主催者の指示及び会場のルールに従っていただきます。
・都合により、予告なく本募集概要やイベントが変更・中止となる場合があります。予めご了承ください。

==

※スマートフォンからご応募される方で、入力中に画面が突然スクロールするなどの不具合が発生する場合は、こちらのページからご応募ください

==

『クワイエット・プレイス』(原題:A Quiet Place)

音を立てると“何か”がやってくる。
音に反応し人間を襲う“何か”によって荒廃した世界で、生き残った1組の家族がいた。その“何か”は、呼吸の音さえ逃がさない。誰かが一瞬でも音を立てると、即死する。手話を使い、裸足で歩き、道には砂を敷き詰め、静寂と共に暮らすエヴリン&リーの夫婦と子供たちだが、なんとエヴリンは出産を目前に控えているのであった。果たして彼らは、最後まで沈黙を貫けるのか―――?

監督・脚本・出演/ジョン・クラシンスキー
脚本/ブライアン・ウッズ、スコット・ベック
製作/マイケル・ベイ、アンドリュー・フォーム、ブラッド・フラ-
キャスト/エミリー・ブラント、ミリセント・シモンズ、ノア・ジュプ
全米公開/2018年4月6日

日本公開/2018年9月28日(金)
配給/東和ピクチャーズ
© 2018 Paramount Pictures. All rights reserved.