News

2018.06.15 17:10

【プレゼント】『ニンジャバットマン』公開記念!「富士地獄ヶ原の乱戦」ポスタープレゼント

  • Fan's Voice Staff

日本のトップクリエイターたちが、世界中で愛される米国のキャラクターたちをベースに、眼を見張る映像と、前代未聞のストーリーで日本が世界に放つ、戦国タイムスリップ・アクションエンターテイメント『ニンジャバットマン』がついに本日6月15日(金)公開!

日本から世界に放つ本作の迫力の映像を手がけたのは、『ジョジョの奇妙な冒険』シリーズのオープニング映像で観客の度肝を抜き、アニメ『ポプテピピック』で一躍注目を浴びている、水﨑淳平監督率いる神風動画!

キャラクターデザインは和のテイストと力強さで世界中に多くのファンを持つ『アフロサムライ』の岡崎能士。脚本は『天元突破グレンラガン』をはじめアニメ・実写・演劇とマルチに活躍する劇団☆新感線の中島かずき。音楽は『PSYCHO-PASS サイコパス』の菅野祐悟。キャストには、現代のハイテクから切り離されたヒーロー・バットマンの声優を山寺宏一、 歴史改変を目論む最狂の愉快犯・ジョーカーの声優を高木渉が演じるほか、人気・実力ともにトップクラスの人気声優陣が大集結しています。

先日解禁された本作の新ビジュアル「ニンジャバットマン 富士地獄ヶ原の乱戦」は、『アフロサムライ』の原作や『サマーウォーズ』のアバターデザインなどを手掛け、本作でもキャラクターデザインを担当した岡崎能士による独特のレイアウトを基に、本作を手掛けた神風動画がモデリングの制作、仕上げを行いました。まるで昭和30年代の映画を思わせるようなレトロなデザインに、バットマンとジョーカーやハーレイ・クイン、キャットウーマン、そして名だたるヴィランたちがところ狭しと描かれており、看板やポスターが手描きだった時代の大作映画を思い出させるインパクトのあるビジュアルとなっています。

解禁後、アメコミファンや映画ファンから大好評を博した本ビジュアル。「欲しい」「部屋に飾りたい」という反響を受け、急遽プレゼント企画の実施が決定!Fan’s Voiceでは、本作の公開を記念して、「ニンジャバットマン 富士地獄ヶ原の乱戦」ポスターを5名にプレゼントします。劇場では本ビジュアルのA3サイズポスターが先着で配布されていますが、本プレゼントではこれよりも大きい、劇場に掲出されているB1サイズでのご用意となります!

ご希望の方は下記の通りご応募ください。応募多数の場合は、抽選とさせていただきますのでご了承ください。

【応募方法】

次の2ステップを完了してください。
①「Fan’s Voice」公式Twitterアカウントをフォローする(@FansVoiceJP
②「Fan’s Voice」によるこちらのツイートをリツイート(RT)する

【応募締切】

2018年6月27日(水)23時59分

【プレゼント内容】

・「ニンジャバットマン 富士地獄ヶ原の乱戦」ポスター(B1サイズ)
抽選で5名にプレゼント

【ご注意事項】

・ご当選者にはTwitterのDMにてご連絡を差し上げます。ご案内させていただく期限までにご返信がない場合は、当選権利を放棄したものとさせていただきます。
・ご応募は、日本在住の方に限らせていただきます。興行、配給および広告宣伝プロモーション、媒体従事者を含む業界関係者はご参加になれません。ほか応募内容に不明な点がある場合、不正行為が確認または疑われる場合は応募および当選を無効とすることがあります。
・20歳未満の方は保護者の同意を得てからご応募ください。13歳未満の方はご応募いただけません。
・本キャンペーンに応募される方は、本記事の記載事項および応募規約に同意されたものとみなします。
・諸事情により、予告なく本企画の内容が変更・中止となる場合があります。予めご了承ください。