News

2018.04.26 18:00

日本限定カードセット等が当たる!『君の名前で僕を呼んで』リピーターキャンペーン実施決定

  • Fan's Voice Staff

80年代の北イタリアの避暑地を舞台に、17歳と24歳の青年の、初めての、そして生涯忘れられない恋の痛みと喜びを描く青春映画『君の名前で僕を呼んで』。世界中から熱狂的な賛辞が贈られ、第90回アカデミー賞で4部門(作品賞、主演男優賞、脚色賞、歌曲賞)にノミネート、見事脚色賞(ジェームズ・アイヴォリー)を授賞した注目作が、いよいよ4月27日(金)より日本公開されます。

この度、「こんなに美しい映画に出会ったのは初めて。何度も観たいと思えた作品」「字幕と吹き替えと両方観たい」という熱いファンの声に応える形で、リピーターキャンペーンの実施が決定!詳細が発表されました。

劇場鑑賞券2枚一口で応募すると、先着1000名にティモシー・シャラメとアーミー・ハマーの貴重なオフショットをおさめた日本限定『君の名前で僕を呼んで』オリジナルカード4枚セットが、さらに劇場鑑賞券4枚一口で応募すると、抽選で10名に『君の名前で僕を呼んで』ポスター(B2サイズ)がプレゼントされるとのことです。

以下、キャンペーン概要です。

==

「君の名前で僕を呼んで」プレゼントキャンペーン

【応募締切】
2018年6月1日(金)消印有効

【必要事項】
お名前、ご住所、年齢、電話番号、ご職業、劇場鑑賞半券2枚または4枚

【応募先】
〒151-0053 東京都渋谷区代々木1-11-2 代々木コミュニティビル3F
「君の名前で僕を呼んで」プレゼントキャンペーン係

【注意事項】
※ご応募できる半券は、作品名「君の名前で僕を呼んで」、鑑賞日時が明記された入場券の半券のみとなります。
※前売り鑑賞券(ムビチケ)ではご応募できません。劇場にて当日券とのお引き換えの上、ご応募ください。
※劇場鑑賞半券が剥がれているもの、確認できないものは全て無効とさせて頂きます。
※全国キャンペーンとなりますので、どの劇場の半券でも応募可能です。
(複数の劇場の半券が混ざっていてもかまいません。)
※同日、同時刻の上映回半券については、複数枚でも一口として集計させて頂きます。
※ご応募頂いた半券のご返却は出来兼ねます、予めご了承ください。
※先着1000名様(オリジナルカード)、抽選10名様(B2ポスター)の発表は発送をもってかえさせて頂きます。
※応募事項が不明な場合は無効とさせて頂きます。
※応募内容についてのご質問やお電話でのお問い合わせは受け付けておりません。
※ご応募頂いた個人情報に関しましては、本キャンペーンのプレゼント発送のみに使用させて頂きます。
※応募締め切り前でも先着に達した段階で締め切りとなりますのでご了承ください。
※同日配送で先着に達した場合は、抽選とさせていただきます。

【本キャンペーンに関するお問合わせ先】
株式会社ファントム・フィルム
TEL. 03-6276-4035

==

『君の名前で僕を呼んで』(原題:Call Me By Your Name)

1983年夏、北イタリアの避暑地で家族と夏を過ごす17歳のエリオは、大学教授の父が招いた24歳の大学院生オリヴァーと出会う。一緒に自転車で街を散策したり、泳いだり、午後を読書や音楽を聴いたりして過ごすうちに、エリオのオリヴァーへの気持ちは、やがて初めて知る恋へと変わっていく。

監督/ルカ・グァダニーノ
脚色/ジェームズ・アイヴォリー
原作/アンドレ・アシマン
出演/出演:ティモシー・シャラメ、アーミー・ハマー、ほか
2017年/イタリア、フランス、ブラジル、アメリカ/カラー/ビスタ/5.1ch/132分

日本公開/2018年4月27日(金)TOHOシネマズ シャンテ他で全国公開
提供/カルチュア・パブリッシャーズ/ファントム・フィルム
配給/ファントム・フィルム
©Frenesy, La Cinefacture