News

2017.10.20 12:00

『マイティ・ソー バトルロイヤル』福澤朗の実況付きTVスポット&ボクシング村田諒太選手リベンジマッチポスター公開

  • Fan's Voice Staff

11月3日(金・祝)より日米同時公開となるマーベル・スタジオ最新作『マイティ・ソー バトルロイヤル』より、新たに実況予告編が到着!「ジャストミート!!」でお馴染みの福澤朗さんが、手に汗握る激しいバトルの連続をアツく盛り上げています。

また、”リベンジ”つながりということで、ボクシングWBA世界ミドル級村田諒太選手との強力タッグが実現!タイトルを賭けた”リベンジマッチ”となる10月22日の対アッサン・エンダム戦放送中に、本作のスペシャル映像が解禁されるとのことです(19時〜、全国フジテレビ系)。さらに、本作のポスターにインスパイアされた、村田選手のリベンジマッチポスターも制作されました!

村田選手とエンダム選手は、5月の王座決定戦で、4回に村田の攻撃に対してダウンを喫しながら、エンダム選手が2-1の判定勝ちとなりました。その判定が疑問を生み、指示したジャッジが処分を受け、WBAのメンドサ会長も「誤審」を認め再戦指令を出したことから、異例のリベンジマッチが今回実施されます。

村田選手からは、「僕自身、マーベル映画は好きで、それぞれの信条を胸に闘うヒーローの姿にはいつも胸を熱くさせられ、同時にひとりのアスリートとしてもその戦いにかける思いには共感します。『マイティ・ソー バトルロイヤル』では、アベンジャーズ最強ともいわれるソーが史上最強の敵である死の女神ヘラに故郷を奪われ、その復讐のためにチームを組んで立ち上がるとききました。自分の大切なもの、譲れないもののために立ち上がっていく気持ちは、まさに今回リベンジマッチに挑む僕自身の思いに重なる部分がありました。どんな窮地に追い込まれても決して諦めないソーのように、僕も今回のリベンジマッチに挑んでいきたいと思いますので、皆さんご声援のほどよろしくお願いいたします!」とコメントが寄せられています。

復讐に燃える最強の“死の女神”ヘラ vs. マイティ・ソー率いる”リベンジャーズ”の限界突破バトルはいかに!?『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』へつながる注目の最新作『マイティ・ソー バトルロイヤル』は11月3日(金・祝)日米同時公開!

==

©Marvel Studios 2017

『マイティ・ソー バトルロイヤル』

アベンジャーズの一員として地球を守るため戦ってきたソーの前に<死の女神>が立ちはだかった。死の女神・ヘラは、ソーの究極の武器ムジョルニアをいとも簡単に破壊すると、彼の国へ攻撃をはじめる。ヘラの復讐と野望を知ったソーは、この最強の敵を倒す ため、盟友ハルク、宿敵ロキらと型破りのチームを組み、極限バトルに挑む!果たして、ソーたちは史上最強の敵からこの世界を守ることが できるのか?死の女神・ヘラの復讐の目的は!?そこには、ソーの運命を変える秘密が隠されていたー。

監督/タイカ・ワイティティ

製作/ケヴィン・ファイギ

出演/クリス・ヘムズワース(ソー)、 マーク・ラファロ(ハルク/ブルース・バナー)、トム・ヒドルストン(ロキ)、 ケイト・ブランシェット(ヘラ)、アンソニー・ホプキンス(オーディン)他

配給/ウォルト・ディズニー・ジャパン

2017年11月3日(金・祝)日米同時公開

公式サイト