News

2018.09.19 17:00

アンセル・エルゴート×タロン・エジャトン夢の初共演『ビリオネア・ボーイズ・クラブ』予告編解禁!

  • Fan's Voice Staff

『ベイビー・ドライバー』のアンセル・エルゴートと『キングスマン』シリーズのタロン・エジャトンという人気若手俳優二人が初共演! アメリカで実在した男性限定社交クラブのスキャンダルを描いた映画『ビリオネア・ボーイズ・クラブ』の日本版予告編とポスタービジュアルが解禁されました。

高校の同級生だった金融の専門家ジョー(アンセル・エルゴート)とプロテニス選手のディーン(タロン・エジャトン)は、偶然再会したことをきっかけに、“金(ゴールド)”の投資による儲け話を企てる。頭脳明晰なジョーと特権階級にコネを持つディーンは、巧みな話術で友人たちから資金を集め、男性限定の社交クラブ「ビリオネア・ボーイズ・クラブ(BBC)」を結成。わずか一夜にして多額の利益を得る。その実績はロサンゼルス社交界の間にたちまち広がり、投資家ロン(ケビン・スペイシー)など大人たちも次々にBBCに投資し始める……。

解禁となった予告編では、ジョーとディーンがそのカリスマ性で次々と資金源となる相手を落としていく様子や、BBCの豪華オフィス、高級車を乗り回し夜な夜な豪遊する彼らの姿を捉えています。しかし、順風満帆に見えたのも束の間、たちまち窮地に追い込まれるBBC。ロンがジョーに告げる「一目で分かったよ。君たちの大ウソが」という言葉や、何者かがマイナスの帳簿をプラスに書き換える様子、ジョーが拳銃を手にする姿など、一変して事件の予感さえする不穏な場面が続きます。巨額の富と栄光を掴んだ若き男たちがどのような運命をたどるのか、続きは本編を見てのお楽しみ!

日本版ビジュアルにはアンセル・セルゴート演じるジョーとタロン・エジャトン演じるディーン擁するBBCのイケメンメンバーが勢ぞろい。背景には世界各地に顧客を持つ彼ららしく、世界時計がかけられており、〈スマートに、駆け抜けろ〉というキャッチコピーから、クラブへの勧誘パンフレットを思わせるスタイリッシュな仕上がりとなっています。

さらに、BBCメンバー勢ぞろいのカットなど新場面写真3枚も解禁!これら3枚を含むファン垂涎のブロマイド4枚付き特別鑑賞券(税込1,500円)が、本作の一部上映劇場やメイジャーにて9月22日(土)より発売開始されます(特典は数量限定・先着順)。

実在した詐欺集団による信じられないような事件の発生直後となる1987年には、BBCを題材にしたテレビ映画が製作されました。その作品には、当時新進気鋭の俳優でブレイク直前だったトム・クルーズをはじめ、若手俳優はこぞって出演を切望したといいます。この刺激的な題材に、今をときめくアンセルとタロンがどのように取り組んでいるのか注目の『ビリオネア・ボーイズ・クラブ』は11月10日(土)より公開です。

==

『ビリオネア・ボーイズ・クラブ(原題:Billionaire Boys Club)』

1983年、高校の同級生だった金融の専門家ジョーとプロテニス選手のディーンは、上流階級が集う商談の場で偶然にも再会を果たす。ディーンは、以前から計画していた“金(ゴールド)”で投資をする儲け話をジョーに持ち掛け、ビバリーヒルズ屈指の富裕層である友人たちを説得して「ビリオネア・ボーイズ・クラブ(BBC)」を結成する。カリスマ性と野心を持ったジョーは、少しずつ詐欺を重ねていく。しかし、彼らの贅沢な暮らしと大きな利益により、積み重なる詐欺に気づく者はいなかった。ロサンゼルスの社交界―金とセックスとセレブの世界―で有名になった彼は、ついに敏腕トレーダー・ロンからも融資金を騙し取り、さらなる成長を遂げる。しかしある日、ある人物の裏切りによってクラブは窮地に追い込まれるのだったー

監督/ジェームズ・コックス
出演/アンセル・エルゴート、ケビン・スペイシー、タロン・エジャトン、エマ・ロバーツほか
2018年/アメリカ/カラー/シネマスコープ/英語/108分

日本公開/2018年11月10日(土)より新宿武蔵野館ほか全国順次公開
配給/プレシディオ
協力/エイベックス・ピクチャーズ
公式サイト
© 2017, BB Club, LLC. All rights reserved.