News

2018.08.06 17:30

※募集終了【8月21日開催】『アントマン&ワスプ』スペシャル・ファンイベント 参加者募集

  • Fan's Voice Staff

映画史上最小にして最強のヒーロー&ヒロインが贈る、ユーモアあふれるバディ・アクションムービーがついに日本上陸!世界興行収入No.1シリーズのマーベル・スタジオ最新作『アントマン&ワスプ』が8月31日(金)に全国公開されます。

 

 

バツイチ、無職、前科持ちで、離れて暮らす愛娘だけが生きがいのスコット。脅威の”スーツ“を手に入れたことで、身長1.5cmの最強ヒーロー<アントマン>になったものの、ある大事件をきっかけにFBIの監視下に置かれることに…。そんな彼を支えるのが、アントマンの開発者ピム博士の娘、ホープ。彼女もまた父の開発した”スーツ”と脅威の身体能力で、完璧ヒロイン<ワスプ>に!まったく正反対のふたりの前に、すべてをすり抜ける神出鬼没の謎の美女<ゴースト>が現れ、アントマン誕生の鍵を握る研究所が狙われる──。敵の手に渡れば、世界のサイズが自在に操られてしまう?ありとあらゆるものをすり抜けられる能力を持つ強敵から、アントマンたちは世界のサイズを操る”秘密“を守りきれるのか?いま、人もモノもすべてが大小変幻自在の「アリ」えないバトルが勃発する!

 

前作『アントマン』(15年)に引続き本作のメガホンをとったのは、コメディ要素満載のストーリーを描いた『イエスマン “YES”は人生のパスワード』(08年)で知られる、ペイトン・リード。またアントマン役を務めるのは、日本でも有名な海外ドラマ『フレンズ』やファンタジーコメディ『ナイト ミュージアム』(06年)への出演で知られるポール・ラッド。ハリウッド俳優らしからぬ“親しみやすさ”と“コメディ俳優”としての呼び声が高いポールによる、ジョーク多めのストーリーにも期待が高まります。

 

アントマンとワスプによるキレッキレのアクションに加えて、手のひらサイズの小瓶を巨大化させて敵を攻撃したり、巨大化したアントマンが車をスケートボードのようにして、敵を追いかけたりするなどの、”何でもアリ“のシュールなシーンは、笑って楽しめること間違いなし!

 

本作の8月31日(金)の日本公開に先駆け、ゲストを迎えたスペシャル・ファンイベントが8月21日(火)に都内で開催されます。本イベントに参加ご希望の方は次の通りご応募ください。応募多数の場合は、抽選とさせていただきますのでご了承ください。

 

【応募方法】

次の3ステップを完了してください。
①「Fan’s Voice」公式Twitterアカウントをフォローする(@FansVoiceJP
②「Fan’s Voice」によるこちらのツイートをリツイート(RT)する
③下記応募フォームへ必要事項を記入・送信

 

【応募締切】

2018年8月14日(火)23時59分

 

『アントマン&ワスプ』スペシャル・ファンイベント

日時:2018年8月21日(火)夕刻
会場:都内某所
募集人数:5組10名
※ゲスト登壇予定

 

【ご注意事項】

・ご当選者には8月15日頃にメールでご連絡いたします。
・ご応募は、日本在住の方に限らせていただきます。
・20歳未満の方は保護者の同意を得てからご応募ください。13歳未満の方はご応募いただけません。
・開催概要に関しては、当選者の方にのみ別途ご案内をさせていただきます。
・やむを得ずゲストの来場が中止となる場合がございます。予めご了承ください。
・会場までの交通費及び個人的な飲食・宿泊費等は、当選者様ご自身のご負担となります。また、移動中及び会場内での事故等のトラブルについての責任は負いかねます。
・本イベントにはメディアの取材が入る予定です。参加者が取材等で写り込む場合がありますので、あらかじめご了承ください。なお、その画像、映像等は本イベントに関する告知及びその他のプロモーションにおいて、適宜編集の上、各種媒体に掲載、出版、放映、配信その他の方法により使用される可能性があります。
・その他、本イベントへのご参加にあたっては、主催者の指示及び会場のルールに従っていただきます。
・都合により、予告なくイベントが変更・中止となる場合があります。予めご了承ください。

 

==

 

※スマートフォンからご応募される方で、入力中に画面が突然スクロールするなどの不具合が発生する場合は、こちらのページからご応募ください

 

==

 

『アントマン&ワスプ』(原題:Ant-Man and the Wasp)

バツイチ、無職、前科持ちで、離れて暮らす愛娘だけが生きがいのスコット。脅威の”スーツ“を手に入れたことで、身長1.5cmの最強ヒーロー〈アントマン〉になったものの、ある大事件をきっかけにFBIの監視下に置かれることに…。そんな頼りない彼を支えるのが、アントマンの開発者ピム博士の娘、ホープ。彼女もまた父の開発した”スーツ”と脅威の身体能力で、完璧ヒロイン〈ワスプ〉に!まったく正反対のふたりの前に、すべてをすり抜ける神出鬼没の謎の美女〈ゴースト〉が現れ、アントマン誕生の鍵を握る研究所が狙われる――。敵の手に渡れば、世界のサイズが自在に操られてしまう!? ありとあらゆるものをすり抜けられる能力を持つ強敵から、アントマンたちは世界のサイズを操る”秘密“を守りきれるのか? いま、人もモノもすべてが大小変幻自在の「アリ」えないバトルが勃発する!

 

監督/ペイトン・リード
製作/ケヴィン・ファイギ
出演/ポール・ラッド、エヴァンジェリン・リリー、マイケル・ダグラス、マイケル・ペーニャ、ハンナ・ジョン・カメン、ローレンス・フィッシュバーン
全米公開/2018年7月6日

 

日本公開/2018年8月31日(金)全国公開
配給/ウォルト・ディズニー・ジャパン
©Marvel Studios 2018