News

2018.06.22 4:00

8月31日公開『アントマン&ワスプ』日本版本予告&本ポスターが完成!

  • Fan's Voice Staff

この夏、映画史上最小にして最強のヒーロー&ヒロインが贈る、ユーモアあふれるバディ・アクションムービーが日本上陸!世界興行収入No.1シリーズのマーベル・スタジオ最新作『アントマン&ワスプ』が8月31日(金)に全国公開されます。

この度、本作の日本版本予告と本ポスターが完成!

今回解禁となった本予告では、アントマンのパートナー、ワスプのキレキレのアクションシーンが新たに公開!敵の車に乗りこみ、すばやく大小にサイズを変化させ、車内の敵をあっさり撃破するワスプは、まさに<完璧すぎるヒロイン>。さらにキッチンでの戦闘では、手のひらサイズの「塩」を巨大化して敵にアタックするという、機転の利いた面白アクションも披露。<頼りなさすぎるヒーロー>アントマンとのバディシーンも描かれ、真逆の2人が織りなすアクションはどんな化学反応を見せるのか、ますます期待が高まります!

さらに、アントマン&ワスプが対峙する敵の姿も明らかに!<ゴースト>と名乗る敵は、“何でもすり抜けられる”という能力の持ち主。予告では蹴り一発でアントマンを壁もろとも吹き飛ばしてしまう脅威的存在!その素顔は謎めいた美女で、ある目的から「アントマン誕生の秘密」が隠された研究所を狙っています。アントマン一行は研究所を「スーツケース」のように形を変え逃れようと奮闘しますが…。いかなる攻撃もすり抜けられる<ゴースト>にどう立ち向かうのか?小さくなるほど強くなるアントマン&ワスプのバディ・アクションと、強敵<ゴースト>との予測不能なアクションに目が離せません!

そして予告の最後では、トラックサイズになったアントマンが車に押され続けるというシュールな場面も。危機的状況でも発揮される本作ならではのユーモアにも注目です。

また、本予告編のナレーションには、人気声優の諏訪部順一が大抜擢されているとのことで、こちらにも注目です!

==

『アントマン&ワスプ』(原題:Ant-Man and the Wasp)

バツイチ、無職、前科持ちで、離れて暮らす愛娘だけが生きがいのスコット。脅威の”スーツ“を手に入れたことで、身長1.5cmの最強ヒーロー〈アントマン〉になったものの、ある大事件をきっかけにFBIの監視下に置かれることに…。そんな頼りない彼を支えるのが、アントマンの開発者ピム博士の娘、ホープ。彼女もまた父の開発した”スーツ”と脅威の身体能力で、完璧ヒロイン〈ワスプ〉に!まったく正反対のふたりの前に、すべてをすり抜ける神出鬼没の謎の美女〈ゴースト〉が現れ、アントマン誕生の鍵を握る研究所が狙われる――。敵の手に渡れば、世界のサイズが自在に操られてしまう!? ありとあらゆるものをすり抜けられる能力を持つ強敵から、アントマンたちは世界のサイズを操る”秘密“を守りきれるのか? いま、人もモノもすべてが大小変幻自在の「アリ」えないバトルが勃発する!

監督/ペイトン・リード
製作/ケヴィン・ファイギ
出演/ポール・ラッド、エヴァンジェリン・リリー、マイケル・ダグラス、マイケル・ペーニャ、ハンナ・ジョン・カメン、ローレンス・フィッシュバーン
全米公開/2018年7月6日

日本公開/2018年8月31日(金)全国公開
配給/ウォルト・ディズニー・ジャパン
©Marvel Studios 2018