News

2018.04.14 19:00

※募集終了【4月23日開催】『ミッドナイト・サン 〜タイヨウのうた〜』特別試写会 参加者募集

  • Fan's Voice Staff

2006年に日本で生まれたYUI主演の大ヒット作『タイヨウのうた』が、ハリウッドでリメイク!

太陽の光にあたることができず夜しか外出できないケイティと、怪我によって夢を諦めてしまった水泳部のチャーリー。ある夜、彼女の歌をきっかけに二人は出会い、急速に惹かれあう。17歳の2人の初恋の甘酸っぱさと、傷ついた心を支え合う絆の強さ、そしてこの小さな恋を大切に守ろうとする家族や友人たちの愛の深さ。”夜しか会えない二人”が過ごした短い時間は、どんな瞬間も輝きに満ちている――。

5月11日(金)に日本公開となる『ミッドナイト・サン 〜タイヨウのうた〜』。主人公のケイティを演じるのはベラ・ソーンは、ディズニー・チャンネルのドラマシリーズ『シェキラ!』での演技力と歌唱力が評価され、グザヴィエ・ドラン監督の新作『The Death and Life of John F. Donovan(原題)』にも出演する逸材。太陽の光にあたることができず毎夜ギターで弾き語りをすることを楽しみにしている17歳の少女を、生き生きと力強く演じます。一方、ケイティの歌声に惹かれ、彼女と恋に落ちる青年チャーリーを演じるのは、メジャー映画への出演は今回が初となるアーノルド・シュワルツェネッガーの息子、パトリック・シュワルツェネッガー。アスリートとしての挫折を味わいながらも、キュートな笑顔でケイティを支え、真っ直ぐに愛を注ぐチャーリーを好演しました。

日本公開に先駆けて、本作の特別試写会が4月23日(月)に都内で開催されます。Fan’s Voiceでは、本試写会へ参加するファンを募集します。参加ご希望の方は次の通りご応募ください。応募多数の場合は、抽選とさせていただきますのでご了承ください。

【応募方法】

次の3ステップを完了してください。
①「Fan’s Voice」公式Twitterアカウントをフォローする(@FansVoiceJP
②「Fan’s Voice」によるこちらのツイートをリツイート(RT)する
③下記応募フォームへ必要事項を記入・送信

【応募締切】

2018年4月17日(火)15時00分

『ミッドナイト・サン 〜タイヨウのうた〜』特別試写会

日時:2018年4月23日(月)18:30開場/19:00開映/20:32終映予定
会場:ニッショーホール
会場住所:東京都港区虎ノ門2-9-16 日本消防会館
募集人数:10組20名
※上映時間:92分

【ご注意事項】

・ご当選者には、4月17日頃にメールでご連絡いたします。
・ご応募は、日本在住の方に限らせていただきます。興行、配給および広告宣伝プロモーション、媒体従事者を含む業界関係者はご参加になれません。ほか応募内容に不明な点がある場合、不正行為が確認または疑われる場合は応募および当選を無効とすることがあります。
・20歳未満の方は保護者の同意を得てからご応募ください。12歳未満の方はご応募いただけません。
・上映中の写真撮影、動画撮影、録音行為はいかなる場合でも禁止いたします。
・開映後の入場は、いかなる理由がございましてもお断りいたします。
・会場までの交通費及び個人的な飲食・宿泊費等は、当選者様ご自身のご負担となります。また、移動中及び会場内での事故等のトラブルについての責任は負いかねます。
・その他、本イベントへのご参加にあたっては、主催者の指示及び会場のルールに従っていただきます。
・都合により、予告なく本募集概要やイベントが変更・中止となる場合があります。予めご了承ください。

==

※スマートフォンからご応募される方で、入力中に画面が突然スクロールするなどの不具合が発生する場合は、こちらのページからご応募ください

==

『ミッドナイト・サン 〜タイヨウのうた〜』(原題:Midnight Sun)

二人で過ごした時間は、どの瞬間も輝いていたー
17歳のケイティは、太陽の光にあたれない“XP”という病をかかえていた。そのため、幼い頃から昼間は家から出られず、父親と二人で時間が経つのを待つだけの日々が続いていた。彼女の唯一の楽しみは、毎夜ギターを片手に駅前まで行き、通行人を相手に歌をうたうことだった。そんなある夜、彼女はチャーリーと出会う。彼には病気のことを隠したまま、次第に二人は恋に落ちていく。

監督/スコット・スピアー
脚本/エリック・カーステン
音楽/ネイト・ウォルコット
出演/ベラ・ソーン、パトリック・シュワルツェネッガー、ロブ・リグル、クイン・シェパード、ケン・トレンブレット
アメリカ/2018年/英語/シネスコ/92分/字幕翻訳:野城尚子

日本公開/2018年 5月11日(金)新宿ピカデリーほか全国ロードショー!
配給/パルコ
提供/パルコ、バップ、松竹
協力/S・D・P
公式サイト
© 2017 MIDNIGHT SUN LLC. ALL RIGHTS RESERVED.