News

2018.01.10 12:00

※募集終了【1月17日開催】『悪女/AKUJO』Fan’s Voice独占試写会 参加者募集

  • Fan's Voice Staff

まさに韓国版『アトミック・ブロンド』!と評判のスタイリッシュ・アクション映画『悪女/AKUJO』がついに日本公開されます!

 

犯罪組織の殺し屋として育てられたスクヒ(キム・オクビン)は、育ての親ジュンサン(シン・ハギュン)にいつしか恋心を抱き、結婚する。甘い新婚生活に胸躍らせていた矢先、ジュンサンは敵対組織に無残に殺害されてしまい、逆上したスクヒは復讐を実行。しかしその後、スクヒは国家組織に拘束されてしまい、ミッションを10年間つとめたのち自由の身になるという条件のもと、国家直属の暗殺者として第2の人生を歩み始める。やがて新しい男性に出会い幸せを誓うが、結婚式の日に新たなミッションが下される……。

 

第70回カンヌ国際映画祭のミッドナイトスクリーニング部門でプレミア上映され、「新たなアクション映画の幕開け」(/Film)、「今年最もクレイジーな作品」(IndieWire)と大評判になった本作は、2017年6月に本国・韓国で公開され大ヒットを記録しました。

 

 

冒頭7分間で圧巻のノンストップ・アクションを披露し絶讃されたスクヒ役のキム・オクビンは、テコンドー&ハプキドーの黒帯をもつ格闘家。激しい戦闘シーンのほぼすべてをスタントマンを使わず、熱演。愛に裏切られ傷ついた無敵のヒロイン像は、『ニキータ』のアンヌ・パリロー、『アトミック・ブロンド』のシャリーズ・セロンを彷彿させます。

 

監督は、『殺人の告白』で注目されたスタントマン出身の気鋭チョン・ビョンギル。

 

2018年2月10日(土)の日本公開に先駆け、Fan’s Voiceでは、1月17日(水)に都内で本作の独占試写会を開催します。参加ご希望の方は下記フォームよりご応募ください。応募多数の場合は、抽選とさせていただきますのでご了承ください。

 

【応募方法】

次の3ステップを完了してください。
①「Fan’s Voice」公式Twitterアカウントをフォローする(@FansVoiceJP
②「Fan’s Voice」によるこちらのツイートをリツイート(RT)する
③下記応募フォームへ必要事項を記入・送信

 

【応募締切】

2018年1月13日(土)23時59分

 

『悪女/AKUJO』Fan’s Voice独占試写会

日時:2018年1月17日(水) 18:45開場/19:15開映
会場:角川試写室
会場住所:東京都千代田区富士見2-13-3 角川第2本社ビル1F
当選者数:50名(同伴なし、当選者ご本人のみ参加可)
※本編124分、R15+指定

 

【ご注意事項】

・ご当選者には、1月14日にメールでご連絡いたします。
・イベントにはご当選者のみご参加いただけます。同伴の方はご入場いただけません。
・ご応募は、日本在住の方に限らせていただきます。
・20歳未満の方は保護者の同意を得てからご応募ください。15歳未満の方はご応募いただけません。
・上映中の動画撮影、録音行為はいかなる場合でも禁止いたします。
・開映後の入場は、いかなる理由がございましてもお断りいたします。
・会場までの交通費及び個人的な飲食・宿泊費等は、当選者様ご自身のご負担となります。また、移動中及び会場内での事故等のトラブルについての責任は負いかねます。
・その他、本イベントへのご参加にあたっては、主催者の指示及び会場のルールに従っていただきます。
・都合により、予告なくイベントが変更・中止となる場合があります。予めご了承ください。

 

==

 

『悪女/AKUJO』(英題:THE VILLAINESS)

犯罪組織の殺し屋として育てられたスクヒ(キム・オクビン)は、育ての親ジュンサン(シン・ハギュン)にいつしか恋心を抱き、結婚する。甘い新婚生活に胸躍らせていた矢先、ジュンサンは敵対組織に無残に殺害されてしまい、逆上したスクヒは復讐を実行。しかしその後、スクヒは国家組織に拘束されてしまい、ミッションを10年間つとめたのち自由の身になるという条件のもと、国家直属の暗殺者として第2の人生を歩み始める。やがて新たに運命の男性に出会い幸せを誓うが、結婚式の日に新たなミッションが降りかかり——

 

監督/チョン・ビョンギル
出演/キム・オクビン、シン・ハギュン、ソンジュン、キム・ソヒョン
2017年/韓国映画

 

配給/KADOKAWA
日本公開/2018年2月10日より角川シネマ新宿ほかロードショー
公式サイト

©2017 NEXT ENTERTAINMENT WORLD & APEITDA. All Rights Reserved.