News

2017.11.18 14:13

エズラ “フラッシュ” ミラーが来日!300人のファンが成田空港でお出迎え

  • Fan's Voice Staff

いよいよ11月23日(木・祝)に日本公開となるDC映画最新作『ジャスティス・リーグ』。米国公開日と同時となる11月17日(金)には国内各地で最速試写会が開催され、ファンの間では歓びの感想が飛び交っています。

そんな中、11月20日(月)に開催されるジャパン・プレミアに向けて、新人ヒーローで超速のフラッシュ役を務めるエズラ・ミラーが来日!成田空港には300名のファンが集結しました。エズラがロビーに姿を現すと、一斉に歓声の渦に。手を振り満面の笑みを見せながら歩くエズラは、ファンからのサインや自撮りなど、約20分間もファンサービスに応じました。

「とにかく日本に来れてうれしい。ここは僕が好きな街の一つだからね。少しだけ眠いけど、グリーンティーをのんで目を覚ますようにするよ!」と笑顔で話すエズラ。「日本ではラーメンとかしゃぶしゃぶを食べたい。特に僕はお寺や神社が好きで、参拝することがすごく好きなんだ!街をぶらぶらしてファンに会ったりするのも楽しみだね!日本にはマンガ文化があって親しみを感じるから、僕はとても共感できるんだよ!」とのこと。今回の来日をいかに楽しみにしていたかが滲み出る、日本愛溢れるコメントですね!

ファンとの触れ合いの後、エズラは「アリガトウゴザイマス!東京に呼んでくれてありがとう!今、スーパーハッピーだよ!ファンのみんなに会えることを楽しみにしてるよ!」と空港を後にしました。

11月20日(月)に開催されるジャパン・プレミアでは、同じく“ジャスティス・リーグ”のメンバーで、全身デジタルデバイスのサイボーグ役を演じたレイ・フィッシャーと共に登壇予定。オンリーワンの能力を持った二人の共演は、どんな盛り上がりになるのか?こちらも見逃せません!

==

『ジャスティス・リーグ』(原題:JUSTICE LEAGUE)

監督/ザック・スナイダー

出演/ベン・アフレック、エズラ・ミラー、ガル・ガドット、ジェイソン・モモア、レイ・フィッシャー、ほか

配給/ワーナー・ブラザース映画

日本公開/2017年11月23日(木・祝)

公式サイト

© 2017 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. AND RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT LLC